ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ91話予想『修行クイッククイック30倍速!地獄の3日間!瞬く間に家事など!』「OGRE MASTERS前編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

修行クイッククイック30倍速!

センターカラーで修行回です。ただし、30倍速。ほんまこれ。以前あったクイックネタが再び。モリヒトは通常の感覚だけど、外からは超スピードです。それが修行だから、スピードもすごいけど、音もすごいんです。

以前のクイック回。

37話「カンシのバイト日記~内職~」

ネジ詰めの内職を早く終わらせるために、カンシはクイッククイックの魔法を10倍速でかけてもらう。しかし、速度が10倍になるということは、まわりの世界がゆっくりに見えるということだった。魔法が解除されるのは、3日後だったが…!?
ウィッチウォッチ37話「カンシのバイト日記~内職」感想『クイッククイック10倍速でネジ内職回』あらすじ+38話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

地獄の3日間!

本人は90日間。ほんまこれ。あくまで、周囲の人間にとって地獄なのかもしれない。カンシの時も描かれたけど、風呂、トイレ、食事、などなど30倍速で描かれる。

修行の3日間は、一階のトイレはモリヒト専用とかになるかもしれんね。

瞬く間に家事など!

モリヒトは、修行もしながら、家のこともやるでしょう。ほんまこれ。30倍速で、食事の準備とか、掃除が行われるでしょう。料理とか、火の通る時間とかで難儀しそうですね。煮込む時間とかは、ニコに任せるとか?

モリヒトは賢いから、他の同居人との時間差を考慮して、家事しそうですね。

前回の感想まとめ。

89話「憂いの淑女」

清宮涼華から、お祖母様の絵画の依頼から開始。従兄弟の宗一郎くんのために紙芝居をつくらなければならない。カチカチ山を描いたのだが、トラウマ級の画力だった…!?どうなるのか…!?
ウィッチウォッチ89話「憂いの淑女」感想『カチカチ山をヤモリ夫人に改変する回』あらすじ+90話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】

今回はカチカチ山でしたから、次回は、浦島太郎とかどうでしょう。ほんまこれ。まあ、2話連続ってことはないでしょうけど、紙芝居とは違うフォーマットで、新しい話、ネタを読みたいですね。安定の面白さ。
ウィッチウォッチ90話予想『紙芝居継続か!?スポーツの秋かな?部活助っ人など?』「憂いの淑女」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇