ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ92話予想『修行編は終了か?ランとのバトル展開は?年末年始特別編とか?』「OGRE MASTERS PART2」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

修行編は終了か?

修行は終わって、師匠は本の中に帰っていった。ほんまこれ。今後、忘れた頃に再登場するかも?モリヒトは、確かにパワーアップしたけど、このまま秋の季節は動くのか?

ランとのバトル展開は?

多分、まだ保留でしょう。ほんまこれ。ただ、ランとは別に腕試し的な展開はあるかもしれんね。魔女とか使い魔が出てくるとか。

ただ、並の相手じゃあモリヒトの敵じゃないだろうから、倒れそうなクレーンを元に戻すとか、パワー系の事故かも?

年末年始特別編とか?

違い時空で描かれる、クリスマス・大晦日、新年。ほんまこれ。

ただ、それをやると秋の季節は無事に終了したことが先バレ予告しちゃうわけですが…。だから、メタ的に違う時空として描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

90話「OGRE MASTERS前編」

モリヒトは修行中。このままではランに勝てないから、鬼艮闘術最強奥義の秘密を解き明かさないといけない。地下室には道場があり、古い極意書もあった。鬼の文字で書かれていて解読できない。そして、同居人達は、今日もモリヒトを頼ってくるのであった。
ウィッチウォッチ90話「OGRE MASTERS前編」感想『スピニチュア、鬼の4師匠、修行展開へ』あらすじ+91話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

センターカラーで修行回です。ただし、30倍速。ほんまこれ。以前あったクイックネタが再び。モリヒトは通常の感覚だけど、外からは超スピードです。それが修行だから、スピードもすごいけど、音もすごいんです。
ウィッチウォッチ91話予想『修行クイッククイック30倍速!地獄の3日間!瞬く間に家事など!』「OGRE MASTERS前編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇