ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ114話予想『黒和小麦は悪だったのか?黒魔女に今なったとは?ケイゴ駆けつけて115話継続か!?』「二人きりになりたくて」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒和小麦は悪だったのか?

悪だとしたら、悪である理由がありそう。ほんまこれ。おそらく、ケイゴと話したことや、ウルフと関係ありそう。また、パンの話から伏線が張られていたとしたら、一般生徒と思われた奴が悪に転じるってのは、今後もありそうですね。

黒魔女に今なったとは?

おそらく黒幕である黒魔女、大黒魔女、大黒摩季的な存在がいるのでしょう。ほんまこれ。

大黒摩季、関係ない。

闇の力を手に入れる契約などを、誰かとやったのでしょう。そして、それは一方的な怨みでもなさそう。

ケイゴ駆けつけて115話継続か!?

カンシとミハルは、モリヒトの近くまでたどり着く。そして、まだ、ニコが現れてないことに異変を感じて、ケイゴに連絡するでしょう。ほんまこれ。

あるいは、一番近くにいたケイゴは、黒魔女の出現に感づいて、ニコの救出に向かう。そこで、ウルフが行った大罪が描かれるかもしれんね。不良の一件で、黒和小麦が巻き込まれていたんだ…!?

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

9ウィッチウォッチ112話「告白日和」(篠原健太)

一緒にキッチンに並ぶニコとモリヒト。モリヒトは、気持ちを抑えるのに必死だ。恋心は忍務の妨げとなるからだ。一人悶々とするモリヒトを小麦ちゃんが見ていたのだが…!?
ウィッチウォッチ112話「告白日和」感想『縁結びの樹、ネムに電話、ばれてる』あらすじ+113話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

ドキドキの登山&告白のラブイベント回。ほんまこれ。そう思わせて、シリアスストーリーになりそうな気もする。山の名前も、「不達」だから、届かない山ってことだし、告白には不向きな山に思えるし…。
ウィッチウォッチ113話予想『不達山当日!ヴァルタウスの邪気祓いとは?黒和小麦が黒魔女で114話に続くかも?』「告白日和」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇