ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アスミカケル2話予想『大牙奈央の誘いでジムに!二兎は入門するのか?上位ヤンキー登場で3話か?』「MMA」(川田)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大牙奈央の誘いでジムに!

ヤングケアラーの主人公だけど、先輩のメガネ美女に誘われて、ジムにもう一度行くでしょう。渕田は入門した。ほんまこれ。主人公が入門できないのは、家庭の事情であるのだが…。

二兎は入門するのか?

入門するでしょう。ほんまこれ。さりとて、葛藤がある。ほんまこれ。家族と相談して、入門OKになるし、妹、弟も次男が負担していた分を、訳あってヤングケアラーするでしょう。

あと、美術している時は祖父も生き生きしているから、祖父もジムに入門する超展開あるかもね。一挙両得。

上位ヤンキー登場で3話か?

今後の展開として、プロスポーツ展開と、ヤンキーバトルがあると思う。そういう意味で、主人公の名前が二兎なんだと思う。うまい。

初回のボクシングヤンキーの上部組織とか、半グレ、ヤクザとかも出てくるかもしれんね。

先週の感想。

相撲との落差はさておき、世界観、設定、題材、展開などが、驚くほど普通です。ジャンプGIGAとかに掲載されても変じゃないくらいの普通さ。逆に普通すぎて、最近の読切ではないかもしれない。
HEAVY METAL YANKEES-ヘヴィメタルヤンキース(川田)読切感想「普通のサイボーグSFギミック漫画である」連載化予想・ジャンプ感想23号2020年【ネタバレ注意】