ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

連載一周年&JC4巻発売「サカモトデイズ」表紙&巻頭カラー!読切「SNOW SMILE(KOJIRO)」金未来杯掲載!ジャンプ48号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク


連載一周年&JC4巻発売「サカモトデイズ」表紙&巻頭カラー!

一周年です。めでたい。ほんまこれ。

11月4日には、JC4巻が出るようです。本編的にも、ミニマリスト・バトルが始まりそうですし、盛り上がりそうですね。

読切「SNOW SMILE(KOJIRO)」金未来杯掲載!

市民が氷漬けになる、雪だるまが襲来する読切のようです。

凍てつく世界でのバトル漫画のようですね。雪原サバイバルと書いてあります。

ジャンプ48号予想記事まとめ(2021年)

心を失ってしまうのか?そして、2ちゃんねるのコテハンみたいになってしまうのか?まあ、それは別として、兄弟姉妹の中で、姉は心を失ってないから、大丈夫っしょ。
ワンピース-ONE PIECE第1030話予想『サンジは心を失うのか?ジェルマスーツを着るのか?』「塔-タワー」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回から、他の家族たちを全無視して、将棋の話が9話くらい続いたら面白いと思う。将棋長編。コミックス1巻くらい、将棋話が続く。流石に、冒険的すぎるか…!?
高校生家族60話予想『妹・将棋回継続か!?殺しあい螺旋から降りられない!?』「パンケーキの棋士」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

誰が来たのか…!?これまでは、だいたいナプタークであることが多かったけど、最近、出番は多い。ほんまこれ。流々ちゃんの母親が再登場とかもあるかもしれないけど、前置きがなさすぎるか…?
破壊神マグちゃん65話予想『学校に謎の人影、その正体は!?第2柱登場か!?混沌教団員か!?』「ミュスカーと封印の腕輪」(上木敬)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回は撃退された募金ヤンキー(悪)。その裏には、さらなる巨悪が待ち受けていたのだ。ハングレ、あるいは、ヤクザ。悪募金で集めた金の元締めですね。ほんまこれ。
僕とロボコ63話予想『募金ヤンキー継続登場か!?健康な妹も登場か?!(自信ない)』「2人と善行」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、これで殺人して、業を背負いまくったら超展開なんだけど、殺しはしないでしょうなあ。ただ、殺したら、カタルシスな気はします。スカッとジャパン(関係ない)。
NERU-ネル-武芸道行16話予想『竜禅は圓光寺殺すのか!?主人公が光の世界に引き戻す!』「仕合わす」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

世界を滅ぼす存在。エヴァンゲリオンで言うところの、碇シンジポジション。たぶん、ほんまこれ。実際のところ、そろそろ終わると思いますけど、組合や人狼もろとも、世界をぶっ壊すでしょう。
レッドフード17話予想『ベローが打ち切りトリガーか!?作品世界は滅ぶのか!?設定変わって新展開か!?』「真実の本」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

超絶鬱展開。んなわけない。ほんまこれ。ここで、坂本嫁が殺害されたら、超展開だけど、そんな訳ないでしょう。あるいは、ミニマリストは、リストにない人間は殺さないから、ただの買い物かもしれんな。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ45話予想『ミニマリスト強襲で坂本嫁は死ぬのか!?誘拐拉致展開か!?』「てんでんばらばら」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

暴力的な手段に出たのは、以外…!?主人公達だった。そもそもそういう試験だと思ってましたけど、そうでもなかったようです。果たして、星は奪えるのか…!?
マッシュル-MASHLE-84話予想『VSレヴィローズクォーツ開幕!一方的にボコボコにできるのか!?』「マッシュ・バーンデッドと影喰者」(甲本一)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

急に現れたヤツは、レイジロウに敗北して、心が折れたやつ。ほんまこれ。名前からして、ロックな演奏をするヤツだったんでしょう。折れたロック。
PPPPPPピピピピピピ7話予想『巻六九は歓喜を弾く鍵となるのか!?2号連続大増23ページ!』「歓喜」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

つぼみと父親の周りにいる、黒いシルエット。ほんまこれ。つぼみは、それを「夜桜家」とか言う。親戚であるとか、分家とかいるんな可能性があるけど、血を与えられた、葉桜部隊のような感じでしょう。
夜桜さんちの大作戦104話予想『裏夜桜家新展開か!?単発日常コメディ回で仕切り直しか!?』「Dr.六美診療所」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

封じられたのは、風の術。ほんまこれ。逆に言うと、風の術以外は封じられてないと言える。忍術なしで戦うって選択肢もありそうだけど、どのようにして戦うのか…!?
あやかしトライアングル66話予想『術を封じられたマツリ!鏡の中がヒントなのか!?』「戦いの痛み」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

サイコロによる丁半博打かと思いきや、独楽バトルであった。ほんまこれ。いわゆる、ベーゴマ形式で、飛び出したり、先に止まった方が負けってヤツでしょう。風子の不運の力は、どう作用するのか?
アンデッドアンラック85話予想『不運独楽勝負始まる!?過去記憶を巡るのか!?』「遊ぼうよ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

英語の教科書・画風ギャグは前フリだったんや。ほんまこれ。センターカラーで、ニコの初デートが描かれるでしょう。しかしながら、モリヒトはいつものように目が真っ黒でしょう。
ウィッチウォッチ36話予想『ニコとモリヒト映画デート!英語の教科書調2週連続!!』「新しい友達」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

並の成人漫画なら、部活トークは2ページで終わって、一気にお手付きになるでしょう。だからして、次回は、全力のベッドプレイが描かれる訳なく、先輩の手の意味が描かれるでしょう。
アオのハコ27話予想『千夏、手を差し出しお手付き展開へ!熱計っただけだろJK!』「応援するよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だって、悪魔心臓が破壊されたから。死んだな。ほんまこれ。そして、人間時代の無念が再び描かれるでしょう。救いがあるとしたら、ユノの中にスペード王国の明るい未来が見えるかもしれない。
ブラッククローバー311話予想『ゼノンは悪魔心臓死んだのか!?ゾグラティス四兄弟の長男とは!?』「正邪の恒心」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公らは、とっくに成人済みだと思いますが、石化期間なども挟んだりしつつ、ややこしいけど、そろそろ三十路が見えてるんじゃないだろうか?27,8くらいにはなってるかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE216話予想『ロケット発射に何年かかったのか?クロム×スイカの帰還宇宙船も完成するのか?』「LONG LONG ROAD」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都や鎌倉の様子が描かれつつ、主人公視点で諏訪の様子が描かれるでしょう。前の戦で、屈辱を味わった国司が、侵略に動き出した。真っ向からの戦となるでしょう。
逃げ上手の若君38話予想『悪徳国司大戦開幕!諏訪神党三大将とは…!?』「改革1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

正義がへし折れた日車弁護士とのバトルスタート。ほんまこれ。甘井が謝っていたのは、日車の元に人を集めろって、ヘリコプター親父以外の、日車からのミッションもあったってことでしょう。
呪術廻戦164話予想『虎杖VS日車!伏黒はレジィ様と麗美を死なすのか!?』「東京第1結界③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇