ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ63話予想『募金ヤンキー継続登場か!?健康な妹も登場か?!(自信ない)』「2人と善行」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

募金ヤンキー継続登場か!?

今回は撃退された募金ヤンキー(悪)。その裏には、さらなる巨悪が待ち受けていたのだ。ハングレ、あるいは、ヤクザ。悪募金で集めた金の元締めですね。ほんまこれ。

まあ、予想としては、あんまり自信ないです。

健康な妹も登場か?!

病弱な妹はいなかったけど、健康な妹はいた。ヤンキーの妹がヤンキーだったら、わりと終わってるので、善良な妹が出てくるのでは?マジ天使。

兄の悪行を止めてほしいと、ロボコ達にお願いしに来るのじゃないか、と。

(自信ない)。

公式予告がないから、今回の登場人物が継続で登場するパティーンの予想をしてみたわけだが、あんまり、当たっている自信はない。ほんまこれ。ほんとうです。

前回の感想まとめ。

61話「恋とロボコ」

タイムセールに向かうロボコが出会ったのは、迂回を促す工事現場のロボットであった。そしてそれが、ロボコの恋の物語の始まりであった…!?
僕とロボコ61話「恋とロボコ」感想『巻頭カラーで工事用ロボットのラブコメを描ききる』あらすじ+62話予想・ジャンプ感想46号2021年【ネタバレ注意】

工事用ロボットだけど、人格とかを獲得して、再登場したりしたら、熱い展開かもしれんね。まあ、それはないと思うけど、実は工事用ロボットじゃないとかだったら、熱い展開かもしれんね。
僕とロボコ62話予想『羽生田・ドゥ・キャシー・コウジ継続登場か!?体育祭か文化祭かな?』「恋とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇