ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ50話予想『三年前回継続か!?ロボコは登場できるのか!?』「二人とボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三年前回継続か!?

だって、ロボコの登場がなかったから。ほんまこれ。ロボコがボンドに出会う前の話って、ほとんど描かれてないから、ボンドが転校してきた頃に、ロボコは何をしていたのか?という話。

  1. 回想回が続くってことはないだろうから、普通に、夏休み回とかに突入するかもしれんね。
  2. あるいは、プール授業とか、そういう回。

ロボコは登場できるのか!?

3年前回じゃあなかったら、普通に登場できるでしょう。回想回じゃない可能性の方が高いと思うので、登場濃厚。

もしも登場しなかったら、2話連続登場しない!って、ネタになるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

48話「造語とロボコ」

タコパに来ていないロボコの独特な造語について語り合う。ボンドは流行っていると思っていた言葉の数々は、全然、流行ってなかった。「タピる」ならぬ「ダビる(荼毘ダンスを踊る)」などなど。なかなか来ないロボコ。衝撃の事実が発覚する…!?
僕とロボコ48話「造語とロボコ」感想『ダビルなそLINE返信小ネタラッシュ回』あらすじ+49話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

タコ焼きパーティーの直前で終わったから、ほんまこれ。ロボコも加わって、タコ焼きパーティーが開始される。ネタ具材を入れて、罰ゲームが定番の展開だけども、SDGSを意識した真面目な漫画だから(?)食べ物を粗末に扱うようなことはせんでしょう。
僕とロボコ49話予想『たこ焼きパーティー本編か!?具材ネタラッシュが連続!』「造語とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇