ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

超人気御礼「アオのハコ(三浦糀)」表紙&巻頭カラー!読切「破壊された原スープ(遥川潤)」掲載!ジャンプ32号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

超人気御礼「アオのハコ(三浦糀)」表紙&巻頭カラー!

人気あるらしい。ほんまこれ。

私は、若干、懐疑的ではありますが、スポーツ&ラブコメが人気らしい。まあ、今の人気作品は全部暗いから、からっと明るいマンガが人気あるってのは、そういうことかもしれない。

コミックスの1巻も発売されるし、今、激推しマンガなのかもしれんね。

読切「破壊された原スープ(遥川潤)」掲載!

兄が殺されたロランの物語のようです。ほんまこれ。

印象的なタイトルですが、反魂の術的な禁忌な内容かもしれませんね。スープというからには、生物学的な内容も含むのかもしれません。

ジャンプ32号予想記事まとめ(2021年)

なんという呪術廻戦。ほんまこれ。武芸専門の高校があったでござる。こんな学校入って、就職とか進学とか大丈夫なんだろうか…?プロスポーツ選手とかにはなれそうにないけど、ボディーガードとか、警察官とかにはなれるのかも?
NERU-ネル-武芸道行2話予想『天門武芸十八般高校展開始まる!学校とか同級生とか先輩とか!?』「天狗再来す」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夏休み回が継続。ほんまこれ。父親回、妹回などがありましたが、次は家族の話に発展するらしい。家族旅行じゃあなくて、幽霊のウワサの校舎に行くらしい。父親も、息子も部活やっているから、部活のあとにウワサ話を聞いて、母親も妹も同行する感じでしょうか?
高校生家族46話予想『幽霊が出るウワサの校舎に家谷家が潜入…!?肝試し回になるのか…!?』「夏休みの友」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

東京破壊の首謀者の仲間の三羽烏が高校に襲撃。ほんまこれ。五菓子とは、ルセットにいる5人のお菓子使いのことでしょう。ツムギちゃんは数に含まれてないから、実質6人いることになりますね。ただ、ポップコーン野郎が、ツムギのことを話しているかも…?
アメノフル12話予想『五菓子ステラアントルメ殺し展開!高校内ガチバトルが始まる!』「ミサキの苦悩」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

運命とは、ミュスカーと、連載という名前の運命かもしれない。ほんまこれ。掲載位置が実質最下位に落ちてしまったけど、新連載が始まったから、荒れたのか…?レッドフードとNERUの運命も大きく関わると思われる。
破壊神マグちゃん51話予想『迫りくる運命!?最終回ルートに入ったんか!?』「運命対破滅」(上木敬)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

タコ焼きパーティーの直前で終わったから、ほんまこれ。ロボコも加わって、タコ焼きパーティーが開始される。ネタ具材を入れて、罰ゲームが定番の展開だけども、SDGSを意識した真面目な漫画だから(?)食べ物を粗末に扱うようなことはせんでしょう。
僕とロボコ49話予想『たこ焼きパーティー本編か!?具材ネタラッシュが連続!』「造語とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

さすがに死んでないでしょう。ほんまこれ。しかし、人体を改造しまくっているから、坂本の攻撃では死んでなくても、寿命というのは削りまくっているでしょう。鹿島がスラーに関して質問された時に、スラーからの遠隔の粛正が行われるでしょう。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ31話予想『鹿島は死んだのか!?ラボ編完全終了か!?』「社内ではお静かに」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

グリムは、低能人狼にはすでに勝っているっぽい。ほんまこれ。だからして、ベローの戦いがメインであるだろうか…?人型になっている人狼と銃を持っている主人公の戦い。途中で、人狼形態になるのでしょう。
レッドフード3話予想『VS新たな人狼2体!勝って旅立ちになるのか!?』「ドドーとナラオイア」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

白骨島編のクライマックス感はどこへやら。ほんまこれ。まさか、ここで、スパイランク上げがメインストーリーに絡んでくるとは思いませんでしたね。目的は、確保されている川下と私的に話すため。事情を話したら、なんとかなりそうな気もしますが、ヨシとしましょう。
夜桜さんちの大作戦90話予想『シルバーランク取得新章開幕!試験官は長男長女次男!』「夢」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大人気御礼ってことだけど、私は懐疑的。ほんまこれ。ただ、よくよく考えると、連載作品の中で、お色気も、ギャグも、そしてスポーツも抜きで、一番ラブコメ純度が高いから、そういうところが人気の秘訣なんじゃないかと思われます。
アオのハコ13話予想『大人気御礼表紙&巻頭カラー!タイキは岸祥一郎に勝ち、水族館に行けるのか!?』「あいつが勝ったら」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

命をかけた魔法だから、ウォールバーグの方が死ぬかもしれんね。ほんまこれ。学園の中で、唯一マッシュのことを認めていた存在だから、その死がマッシュに与える影響ってのは、大きいでしょう。
マッシュル-MASHLE-70話予想『ウラノスインクラネイションで死ぬのか!?イノセント・ゼロ撃退か!?』「ウォールバーグ・バイガンと時の魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日照り神よりは強いと思えないから、これは勝つるでしょう。ほんまこれ。やり口が暗殺に近い感じの妖怪だから、ガチバトルになると、そんなに強くなさそうだけど、どうなんでしょ?直接バトルの時は、髪を使った攻撃とかをしてくるのかも?
あやかしトライアングル52話予想『VS縊鬼白熱!鳥羽弥生に忍者&妖巫女の話をするのか!?』「視えちゃった」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

やったぜ…コミックスを買えば、少なくとも物語の結末までは読めるパティーン。ほんまこれ。最終回が20話だったから、コミックスの描き下ろしは3、4話分くらいはあるのじゃないか?と思われます。
クーロンズ・ボール・パレード21話予想『描き下ろしで白鳳編収録3巻!最後まで描かれるのか!?』「僕達の野球」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

春は、酒飲みながら、東京に桜を咲かせる酒呑童子みたいなヤツ。ほんまこれ。変に刺激しなければ安全そうですが、倒さないとペナルティを受ける訳です。サイコロで、運命操作のような攻撃をしてくるので、相手をいかに不運にするのかが、勝負の鍵になりそうです。
アンデッドアンラック71話予想『東京スプリング討伐編開幕!不運風子は勝てるのか!?』「春(スプリング)」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回で明らかになるかは分からないけど、物語の根幹部分に大きく関わるエピソードに違いない。奴隷を開放した人物。「ニコ」という部分は、笑顔を連想させますね。笑顔は、さらに「スマイル」を連想させますが…?
ワンピース-ONE PIECE第1019話予想『太陽の神ニコの歴史とは!?表紙&巻頭カラー!で別場所対決か!?』「ジンベエVSフーズ・フー」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

悪い魔女だな。ほんまこれ。急に出てきた感じだけど、前に飛ぶ服を送り込んできたのは、ウォーロックでしょう。さらに、ヒゲで長髪のジジイだから、表向きの姿はパンチ伍長だったりして…。公園で生活している感じ。
ウィッチウォッチ22話予想『黒魔女ウォーロックとは何なのか!?宮尾音夢は話すことができるのか!?』「通い猫の泡いひととき」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新シリーズ突入です。ほんまこれ。援軍を引き連れた時に、未来予知の力は戻ったもんだと思ったけど、違うようです。そして、この作品の中での唯一のファンタジーに関する話のシリーズになるようですね。
逃げ上手の若君24話予想『諏訪頼重の神力の源泉とは…!?山で修行するとかか!?』「臣従1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

MISSILE一撃では足りてない感じがするけど、連発するかもしれないし、一発着弾した後は人力作業かも?ほんまこれ。ダイナマイトを持っていって、現地で発破解体するのかもしれんね。ありうる。
ドクターストーン-Dr.STONE204話予想『スエズ運河爆破完了!インドで数学の街編始まる!』「MISSILE HEART」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジャンプ漫画、特に銀魂では腹部の攻撃では死にません。ほんまこれ。ロロペチカの従者的な存在なので、死んでしまったら鬱展開だけど、そこまで思い入れもないのも、また事実。いや、救いがなさすぎるか…?
ブラッククローバー299話予想『精霊守カジャは死んだのか!?ヴァニカを蘇生すればいいのか!?』「無常」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇