ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ32話予想『スラー編突入か!?日常コメディに戻るのか!?』「ほらな」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スラー編突入か!?

目下ラスボスのスラー。さらに、話が継続するパティーンもありえるのか…!?ほんまこれ。ぶっちゃけ、ここでルートに入ったら、最終回まったなしだから、ORDERのシーンが挟まれるくらいでしょう。

  1. スラーは、誰なのか!?サカモトのことを知ってそうだが…?
  2. 元ORDERとか、ORDERの上層部とか、そんな話もありそうですね。

日常コメディに戻るのか!?

戻りそう。新キャラが出てくるとか、季節ネタであるとか、学校行事とか、そういう日常回に戻るでしょう。ラボの人らも出てくるかも…?作品内の季節が夏だったらば、海回とかもあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

30話「社内ではお静かに」

電車を舞台として、坂本VS鹿島のバトルが続く。恐ろしほどに一般人が巻き込まれないが、坂本は鹿島をタコ殴り。勝負が決まるのか?と思えた時に、鹿島の胸から謎の装置が飛び出し、光りだしたのだ…!?
サカモトデイズ30話「車内ではお静かに」感想『リアクション薄い一般人と老人投げまくり』あらすじ+31話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

さすがに死んでないでしょう。ほんまこれ。しかし、人体を改造しまくっているから、坂本の攻撃では死んでなくても、寿命というのは削りまくっているでしょう。鹿島がスラーに関して質問された時に、スラーからの遠隔の粛正が行われるでしょう。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ31話予想『鹿島は死んだのか!?ラボ編完全終了か!?』「社内ではお静かに」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇