ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ55話予想『大人気御礼Cカラー!スラーとの戦いを終え、坂本達は!?』「お安い御用」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大人気御礼Cカラー!

次回は、センターカラーですね。めでたい。ほんまこれ。一つのバトルが終わったので、谷回的な内容になりそうな気がしますけど、ここで、スラーと坂本の過去回想とかが始まるかもしれんね。

なんだかんだで、今、一番バトルが面白い漫画かもしれんね。

スラーとの戦いを終え、坂本達は!?

バトル回が終わって、日常回へ。ほんまこれ。アパートは、片腕を負傷しているから、治療するでしょう。くっつくのか?

坂本は、スラーのことを思い出しつつ、全盛期の力を取り戻すべく、修行の必要性を感じるのじゃないかなー…。

前回の感想まとめ。

53話「無理無理」

スラーと坂本が戦う。スラーは、全盛期の坂本ではないと煽ってくるが、坂本は殺し屋をやめた。しかし、スラーが坂本の娘に関して話を広げると、坂本は怒髪天なのであった。さらに、そこに現れたのは…!?
サカモトデイズ53話「無理無理」感想『スラーの煽りと坂本、娘が逆鱗』あらすじ+54話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

楽は、無理無理と言って逃げてきた。どうやら、ORDERってのは、スラーとかよりも強いのかもしれない。ほんまこれ。少なくとも、篁は楽よりも強いようだが…?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ54話予想『篁無双展開!スラーと楽は逃げそう?』「無理無理」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇