ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ65話予想『赤尾とは誰なのか!?JOC時代過去回想?なぜ死んだのか!?』「道」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

赤尾とは誰なのか!?

実は、張られていた伏線。ほんまこれ。名前は出ていたようですが、それが晶の姉と言いますか、そもそも女性であると言いますか、そういうところは全く予想できませんでした。ブログでは、以下のように書いてました。

しれっと名前が出てきた、坂本、南雲との同期で、有望だったと思われる男、赤尾。おそらく、まだ登場してないはず。そして、ORDERにもいないはず。
サカモトデイズ56話「ブレーク」感想『南雲、豹の見舞いと赤尾って誰だっけ?』あらすじ+56話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

男じゃなかったと言う。

JOC時代過去回想?

坂本の学生時代の過去回想となるでしょう。ほんまこれ。ほんでもって、南雲も登場するでしょう。赤尾は、坂本の同期だった。ラブコメとかは、なかったのでしょう。

なぜ死んだのか!?

晶のセリフから察すると、すでに他界していると思われます。ほんまこれ。何があったのか?おそらく、その死因にスラーなども大きく関わっているだろうし、なんだったら、赤尾は、スラーの恋人だったとかまで、あるかもしれんね。

先週の感想。

63話「サバイバル」

それぞれのチームの戦略が描かれつつ、シンと坂本は別行動を開始する。シンは個別で活躍するが、坂本は、シンと出会った頃のことを思い出していた…!?別場所では、イカレ女がいると言うが…!?
サカモトデイズ63話「サバイバル」感想『虎丸はオタク気質で湖畔キャンプ開始』あらすじ+64話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

まあ、多くの読者が「まあ、死んでないよな」と思っているだろうけど、キモベイビーは死んだかもしれない。ほんまこれ。実際のところは、坂本がどのようにピンチを回避したか?ということを、思い浮かべそう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ64話予想『坂本チームは死んだのか!?穴掘って回避!虎丸VSシンもか!?』「サバイバル」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇