ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ108話予想『死亡率100%任務とは!?有月も加わるのか?109話に継続確定!』「追憶」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死亡率100%任務とは!?

不良生徒を葬るための任務らしい。ほんまこれ。サツレンが未解決にし続けている暗殺対象ということですが、この過去編で解決するのでしょう。そして、その内容が事細かくに描かれるでしょう。

有月も加わるのか?

出会ったからには、なんだかんだで、坂本達の任務に関わるのでしょう。ほんまこれ。

こっそりと共闘するのか?あるいは、暗殺対象側に関わってたりするかもしれんね。

109話に継続確定!

まだまだ続くでしょう。ほんまこれ。過去の事件等々の時系列なども、整理されていくかもしれんね。

ウヅキがいるってことは、養護施設への襲撃とかも、関係しているかもしれんね。

前回の感想まとめ。

106話「理由」

タイに旅立つ前に家族と従業員で焼肉である。タイには平助も行くし、語学はなんとかなるだろう。周は、坂本達がスラーを追っている根本的な疑問を語る。それは、坂本に懸賞金をかけられたからだった。しかし、学生時代に坂本と有月(スラー)に接点はなかったと言うが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ106話「理由」感想『焼肉、深夜の衝突、怖い』あらすじ+107話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

今まで断片的にしか描かれてなかった坂本のJCC時代が描かれるでしょう。ほんまこれ。坂本・南雲・赤尾で三羽烏だったけど、有月とも接点があったのでしょう。しかし、公式な記録では、接点はなったと言うが…?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ107話予想『坂本達と有月の過去とは?赤尾リオンもか?108話で回想継続か?』「理由」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇