ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ117話予想『コバの毒とは!?赤尾&南雲は無事なのか!?118話は空港か!?有月は!?』「ダチ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コバの毒とは!?

毒が効く・効かないの発動条件があるようです。ほんまこれ。赤尾と南雲には、毒の効果が出ている。ターゲットの母子には毒の効果が出てない。これは、発動条件というよりは、効果が出ない人には毒を中和する薬とかが使用されているとか、あるかもしれんね。キンダカが平気な理由は分からんけど。

赤尾&南雲は無事なのか!?

南雲は現代編で生きているから、無事でしょう。ほんまこれ。赤尾もピンチに思えて、赤尾が死んだ理由は毒じゃないはずだから、なんだかんだで切り抜けるに違いない。

118話は空港か!?有月は!?

坂本が合流して、コバが撃破。ほんまこれ。そして、最終目的地の空港に到着。有月は、スパイとしての目的を達成すべく葛藤するでしょう。そして、その葛藤は赤尾にバレているでしょうね…。

前回の感想まとめ。

115話「徳を積む男」

有月と麻樹の電話から開始。会長の妻子を殺せと言う。妻子の代わりにキンダカを提案する有月であったが、麻樹は提案をのむ代わりに、有月の背負うリスクを話してきた。それは、養護施設(アルカマル)に関わることだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ115話「徳を積む男」感想『養護施設アルカマル、動くな、橋バトル』あらすじ+116話予想・ジャンプ感想20号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

雑魚ではないけど、大ボスではない樋口とのバトル。ほんまこれ。それぞれの徳自慢をする。それぞれというか、樋口の一方的な徳トーークが繰り広げられるでしょう。そして、最終的に徳とか関係なしに、坂本が一方的に勝つ。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ116話予想『坂本VS樋口!徳バトル!有月どうする?117話でキンダカ腰は治るのか?』「徳を積む男」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇