ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ123話予想『豹&平助の荷物探し!タイ・バンコク観光!124話で邂逅か!?』「胸騒ぎ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

豹&平助の荷物探し!

豹とは、ORDERの奴で坂本や南雲の先輩である。平助とは面識なかったらしい。ほんまこれ。ほいでもって、平助の荷物を探す。ただ、なくなっただけじゃあなくて、何か事件性があるでしょう。窃盗団がパクったとか…。

タイ・バンコク観光!

シンと坂本、アマネは、平助が来てないのに、タイはバンコクの観光とかするでしょう。ほんまこれ。目指すは廃倉庫だけど、食事ぐらいするだろうし、廃倉庫も、アンコール・ワットの近くにあったりするかもしれんね。

124話で邂逅か!?

荷物を探してる平助。倉庫を探している坂本一行。それぞれ、スラー一味と邂逅するでしょう。ほんまこれ。

スラーの目的はORDERだから、まず、豹が出会うかもしれんね。平助はライフルがないから、戦力になれなくて、オタオタしそう。

2SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ121話「奇妙な痕跡」(鈴木祐斗)

過去回想は前回で終わり、坂本はシンと話している。坂本は、殺し屋の世界に身をおいたので、赤尾の死は割り切れていたが、晶はそうじゃない。坂本は、晶を引き戻すために、スラーを追うのだ…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ121話「奇妙な痕跡」感想『殺し屋世界、赤尾リオンのコード、熊埜御・ハルマ』あらすじ+122話予想・ジャンプ感想27号2023年【ネタバレ注意】 #WJ27

もちろん、個人コードを偽造している可能性もあるのだけど、死んだと思われる有月が生きていたことを考えると、赤尾が生きていたとしても、不思議じゃあないかもしれない。赤尾リオンの死体がどう埋葬されたのか?など、調べる必要があるのかもしれんね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ122話予想『赤尾は生きているのか?熊埜御&ハルマ合流後!123話でバンコク編本格開始!』「奇妙な痕跡」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇