ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ121話予想『有月は死ななかったのか?現代戻り、シンは!?122話からバンコクへ!!』「終局」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

有月は死ななかったのか?

坂本が殺さなかった訳でもなさそう。ほんまこれ。頭部を外したことが生存に繋がったのでしょう。実は、首から下はサイボーグであるとか…。

現代戻り、シンは!?

シンは話を聞いていたけど、そもそもの赤尾リオンの死因とかは謎のままだったあたりに、ツッコミを入れるでしょう。ほんまこれ。

そのあたりは、スラーとの対決の中で分かるのかもしれんね。

122話からバンコクへ!!

なんだかんだあったまま、スラーを追ってバンコクに行くでしょう。ほんまこれ。ORDERも動き出す。

赤尾アキラは、一番最初にスラーの前にたどり着くかもしれんね。

前回の感想まとめ。

119話「別れ」

キンダカの死より開始。赤尾は有月の挙動を見逃さず、すかさずバトル展開へ。有月は特殊な武器を出し、言い逃れもできない状況に…!?トンネルの崩落が近づく中、赤尾が有月を追跡することになったが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ119話「別れ」感想『最期の会話、ORDER入り、一年後』あらすじ+120話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

物語が一番ピークを迎えたところで、表紙&巻頭カラーです。ほんまこれ。過去回想の中で一年経過していて、その間は何があったんじゃい!ってのは不明なので、その間に何があったかは、今後描かれるかもしれんね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ120話予想『スラー過去編が表紙巻頭カラーで完結!赤尾はなぜ死んだのか?坂本が引退した理由は?121話で現代復帰!』「別れ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇