ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦225話予想『五条悟VS宿儺超継続!領域展開するかも?226話に続く!』「人外魔境新宿決戦②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五条悟VS宿儺超継続!

休載を挟んで、バトルが続くでしょう。ほんまこれ。ONE PIECEのごとく、数か所同時進行って訳でもなく、新宿をぶっ壊しながら話は継続。⑤くらいまで、そうかもしれんね。

領域展開するかも?

物理の殴り合いが描かれたので、次は呪術的なシーンが描かれるかも。ほんまこれ。さすれば、それは領域展開。

宿儺と伏黒になったことで、領域展開もグレードアップしているかも。

226話に続く!

バトルが継続。ほんまこれ。今、他のメンバーは何をしているのか?とか気になりますね。

宿儺の深淵で眠っている伏黒の様子とかも、描かれるかもしれんぞ。

前回の感想まとめ。

223話「人外魔境新宿決戦①」

五条、久しぶりの渋谷へ。渋谷事変のことを振り返る。五条が決戦の準備を進める中、宿儺もそれを感じ取っていた。そして、五条は夜蛾学長の話を、お爺ちゃんと話していた回想なのだが…!?
呪術廻戦223話「人外魔境新宿決戦①」感想『総監部全死、伊地知信用、儀式昇華』あらすじ+224話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

いよいよ頂上決戦です。ほんまこれ。前回で、実は五条と虎杖が入れ替わったのでは?という説がありましたが、そうじゃないようです。あるいは、実は入れ替わっているのかも?だとしたら、虎杖めちゃつよ。
呪術廻戦224話予想『史上最強VS現代最強!東京大破壊!225話に継続濃厚!』「人外魔境新宿決戦①」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇