ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦227話予想『御厨子は壊れたのか?五条悟は勝てるのか?領域展開で228話に続くか?』「人外魔境新宿決戦④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

御厨子は壊れたのか?

ちょっと壊れたから、今後、バトルがヒートアップしている間に、どんどんと壊れるかもしれんね。ほんまこれ。ただ、あくまで領域展開のシンボルだから、壊れても意味はないのかもしれない。

五条悟は勝てるのか?

勝てるでしょう。ほんまこれ。負ける気が全然しないですね。ただ、仲間達がノンキして見守っているのが気になる。

五条が戦っている間に、何かが進行していて、勝敗はつかないままに、次の展開に行くかも?

領域展開で228話に続くか?

簡易領域は作れているので、なんだかんだで、五条悟が領域展開をやり返すのでは?ほんまこれ。

バトルしながら、宿儺の領域の中心からずれていって、領域の効果が薄いところで、領域を押し返すとか、あるかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

3呪術廻戦225話「人外魔境新宿決戦③」(芥見下々)

五条VS宿儺を大量のモニターの前で見守る仲間達。宿儺は領域展延している。それに対して各人の意見が続く。宿儺が、領域の押し合いに持ち込まないのは、なぜなのか!?
呪術廻戦225話感想『領域展開会議、ハードなしソフト、互角外側』「人外魔境新宿決戦③」あらすじ+226話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

首が切られたから、完全に死んだなー。ほんまこれ。味方も近くにいないから、回復する人もいないし、これは、もう無理かもしれんね。唐突にキャラが死ぬという下地は、すっかり出来上がってます。
呪術廻戦226話予想『五条悟は死んだのか?領域展開は壊れたのか?227話でどうなるのか?』「人外魔境新宿決戦③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇