ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー363話予想『ダムナティオ来る!天秤で何する?魔女の森破壊で364話か!?』「伝播」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダムナティオ来る!

ちょっと前から出ていた偉そうな奴。ほんまこれ。少し目を離したら、パラディンになっていた。以前からややこしい奴だったけど、パラディンになったことで、ややこしさが加速するでしょう。

以下は、ブログに書いていた最後の登場。

議会の様子からスタート。モブの連中は、基本的に保身を考えている。ダムナティオは毒が抜けた感じある。
ブラッククローバー・ページ220話・シャーロット爆走回「見舞い」確定ネタバレ注意!萌えるお兄さんを思い出した(´;ω;`)221話予想・ジャンプ感想42号2019年11

天秤で何する?

平等とか、そっち系の能力ですが、パラディンになったことで、思想が極右的になっているでしょう。ほんまこれ。

ベルルスコーニ(関係ない)。

一方的に、黒の暴牛を悪と決めつけて、天秤が傾きまくりでしょう。傾いているのは、お前の思想だっつーの。

魔女の森破壊で364話か!?

ダムナティオの魔法で、魔女の森がぶっ壊れるでしょう。ほんまこれ。しかし、寸前のところでワープ魔法が発動していた感じで、次回に続くのじゃないかと思いますゾ。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

12ブラッククローバー361話「終末の軍勢」(田畠裕基)

ルシウスを撃破した様子から開始。勝ちを確信するユノだが、その直後に背後に現れたのは…!?そして、街が破壊されだした…!?何が起きたと言うのか…!?
ブラッククローバー361話「終末の軍勢」感想『クローン、魔法大帝、魔女王』あらすじ+362話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

複合極大魔法で、アスタを異国から呼び寄せるでしょう。ほんまこれ。みんなの力を合わせてワープさせる。アスタだけじゃあなくて、日ノ国のイチカとかも、一緒に移動してくるかもしれんね。助っ人です。スケットダンス(ではない)。
ブラッククローバー362話予想『運命の扉でアスタ戻る!ユノはどうなる?363話でルシウス集団大撃破!』「終末の軍勢」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇