ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー362話予想『運命の扉でアスタ戻る!ユノはどうなる?363話でルシウス集団大撃破!』「終末の軍勢」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

運命の扉でアスタ戻る!

複合極大魔法で、アスタを異国から呼び寄せるでしょう。ほんまこれ。みんなの力を合わせてワープさせる。アスタだけじゃあなくて、日ノ国のイチカとかも、一緒に移動してくるかもしれんね。助っ人です。スケットダンス(ではない)。

ユノはどうなる?

またしても、展開のツラいところを引き受けちゃったから、悲しいですね。ほんまこれ。絶体絶命の状態ですが、死力を尽くして、クローンの集団と戦い、相手の数を減らすでしょう。

363話でルシウス集団大撃破!

アスタが戻ってきたし、パワーアップした黒の暴牛も合流した。ほんまこれ。総力戦で、たくさんに増えちゃった、クローンおじさんの集団を、ちぎっては投げの勢いで撃破するでしょう。

そして、とうとう、オリジナルに到達するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

360話「見えない世界」

海竜の咆哮から開始。ノエルと母親がバトルしている一方で、ユノの戦いも続いていた。ピンチに思われたが、スピリット・オブ・ノトスが発動したのだった…!?
ブラッククローバー360話「見えない世界」感想『ユノ強い、未来予知、アスタ影響』あらすじ+361話予想・ジャンプ感想26号2023年【ネタバレ注意】 #WJ26

袈裟懸けに切られたので、完全に死んだでしょう。ほんまこれ。ユノの魔力も限界が近づいていたので、ギリギリの勝利かもしれんね。アスタが戻ってくる前に、勝負は決まった。アスタのジャパン修行の成果は、宙に浮きましたね。とほほのほ。
ブラッククローバー361話予想『ルシウスは死んだのか!?パラレルワールド出現か!?362話でバトル継続!』「見えない世界」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇