ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№392話予想『渡我被身子の殺意とは?好きはどうなった?393話に継続か?』「拒んだ世界」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

渡我被身子の殺意とは?

これまでのトガは自分の「好き」を中心にヴィランしていたけど、世間と、ヒーローともまれることで内面に変化があったってことでしょう。ほんまこれ。ただ、好きでいれなくなった。

好きはどうなった?

どっかに行ってしまったのかもしれない。ほんまこれ。ただ、もう「殺意」に目覚めたので、もう、戻れないのかもしれない。

あるいは、ヴィランじゃなくなった時に「好き」が戻って来るのかもしれんね。

393話に継続か?

しばらくは、トガと麗日お茶子が来るでしょう。ほんまこれ。掲載ページ数も少なくなっているので、話数かかりそうですね。

前回の感想まとめ。

8僕のヒーローアカデミア№390話「轟焦凍:ライジング」(堀越耕平)

飯田の道案内の終わりから。激アツのサブタイトル。飯田と轟のスピードは遷音速であった。そして、家族のところへ向かいながら、母への手紙が朗読されるのだが…。
僕のヒーローアカデミア№390話「轟焦凍:ライジング」感想『大氷海嘯、 荼毘燈矢原点、家族本音ぶつかりあい』あらすじ+391話予想・ジャンプ感想27号2023年【ネタバレ注意】 #WJ27

家庭崩壊の結果、長男がヴィランになっていた轟家の地獄エピソードも完結のようです。ほんまこれ。荼毘は死刑は免れないかもしれないけど、魂は救われたのかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№391話予想『轟家編完結!渡我被身子VS麗日お茶子ターン!392話に継続濃厚!』「轟焦凍:ライジング」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇