ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№395話予想『失血死で死にそう!トガが輸血とかする!女編終了で396話へ!』「麗日お茶子VS渡我被身子」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

失血死で死にそう!

ハッピーエンドと思いきや、お茶子の失血が続いて、身体が冷えている。ほんまこれ。トガヒミコを止めることは出来たけど、麗日お茶子の命が尽きようとしている。終わったと思わせて、続くパターン。

トガが輸血とかする!

これまで、「血を吸う」ヴィランだった渡我被身子が、麗日お茶子の死に際して、能力を覚醒させるかもしれんね。ほんまこれ。

そう。輸血。極刑は免れないかもしれないが、命を救う個性に進化するのである。

女編終了で396話へ!

お茶子への輸血が終り、女ガールズトーク編が大団円で、さらに、次回に続くでしょう。ほんまこれ。

いよいよ、デク達の話にシフトする感じでしょうか。そうあってほしい。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

5僕のヒーローアカデミア№393話「少女のエゴ」(堀越耕平)

ありし日の敵連合の回想より。トガはヴィラン名をつけてない。名乗りの歴史的経緯が語られる中、トガヒミコの考え方とは…!?そして、麗日お茶子とのバトルの行方は…!?
僕のヒーローアカデミア№393話「少女のエゴ」感想『コミック、終末論、恋バナ』あらすじ+394話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

ここで完結しないならば、トガヒミコは死ぬでしょう。ほんまこれ。最強最悪の個性の氾濫も、心と心が通じ合うことで、雪解け。トガヒミコに必要なのは、友情だったのだ…!?
僕のヒーローアカデミア№394話予想『トガヒミコ編完結か!?麗日お茶子は覚醒か!?395話に続くのか?』「少女のエゴ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇