ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№377話予想『エンデヴァーの使命とは?トウヤ死ぬのか?トガはどうなる?』「花に嵐」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エンデヴァーの使命とは?

とりあえず荼毘を止めることだけど、AFOのことは、もういいのだろうか?ほんまこれ。自分の家庭から、モンスターを生み出したツケってのを払い終わるのか…!?

トウヤ死ぬのか?

仮に生きたとしても、死刑は免れないから、命を燃やし尽くして死ぬのじゃないか?と、ほんまこれ。

なんなら、父親も一緒に死ぬかもしれない。凍てついた家庭のラストは、死をもって清算されるのであった(´;ω;`)。

トガはどうなる?

恋バナはできるのか?ほんまこれ。トガも、死刑だと思うけど、死んでしまうのは救いがないから、麗日お茶子の声が心に届くんじゃないか?と。

私達、もっと早くに出会えていれば。そんな感じ。悲しいね。切ないね。

前回の感想まとめ。

№375話「滅茶苦茶」

奥渡島の麗日・蛙吹VSトガより開始。トガヒミコのミスディレクションは4人体制でマーク。脳無の制圧もできている。ヒーロー優位と思われたが、トガヒミコは大局的な戦術思考が生まれ、精神的成長を遂げていたのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№375話「滅茶苦茶」感想『トガヒミコ成長とお茶子恋バナ』あらすじ+376話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】

止まらないでしょう。ほんまこれ。阿鼻叫喚の展開。荼毘を追い込んでいたけど、全部が覆る物量おしおし大作戦でカオス。エネルギーのいる作戦だけど、トガヒミコは命を削って分身しているでしょう。
僕のヒーローアカデミア№376話予想『哀れな死の行進止まるのか?麗日お茶子どうする?377話で全員大集合!』「滅茶苦茶」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇