ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№350話予想『荼毘の過去回想か!?ヴィランになった経緯!?社会の歪みとは!?』「BATTLE FLAME」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

荼毘の過去回想か!?

轟家の腐れ長男の過去回想になるのでしょう。ほんまこれ。エンデヴァーの社会的評価を著しく下げた荼毘であるが、そもそも、どういうことがあったのか?が、描かれるでしょう。

ヴィランになった経緯!?

山で死にかけて、行方不明になった後からでしょう。ほんまこれ。おそらく、OFAか、その手の者に発見されて、一命をとりとめたのでしょう。そして、ヴィランへ。

社会の歪みとは!?

生きていたけど、家に戻らなかったのは、社会に対する憎悪が増幅したからでしょう。ほんまこれ。それは、洗脳に近いモノだったかもしれんね。

先週の感想。

№348話「失恋」

デクは、クソナード。恋人とは、遊園地でクレープを半分ことか語る。しかし、トガにとって恋人とは「同じ」になることだと言う。トガは、危機関知で捉えられない状態で、デクに問いかけてくるのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№348話「失恋」感想『渡我被身子の告白と生きにくさ』あらすじ+349話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

デクのことが好きな女子対決。ほんまこれ。麗日お茶子に比べると、ヴィランであるトガヒミコは、生きにくい人生であった。軽い回想シーンがあるかも?お茶子の幼少期が描かれるかも?
僕のヒーローアカデミア№349話予想『お茶子VSトガヒミコ!蛙吹梅雨も語る!デクは脱出か?!』「失恋」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇