ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君57話予想『足利尊氏を殺せるのか!?味方が死にそう?京都から脱出へ!』「暗殺1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

足利尊氏を殺せるのか!?

まあ、殺せないでしょうなあ。ほんまこれ。実際に、暗殺が成功しちゃったら、物語が最終回になるから、まあ、失敗するでしょうし、むしろ、尊氏の異常な強さが描かれるでしょう。

味方が死にそう?

暗殺が失敗するだけじゃあパンチが弱いですから、味方の一人・二人死ぬかもしれんね。ほんまこれ。狐次郎か、吹雪か、どっちかが死ぬかも。吹雪かな?

京都から脱出へ!

二箇所での暗殺は、両方とも失敗して、敗走になるでしょう。ほんまこれ。足利党にも襲撃したから、追撃が激しくなるのじゃないかと。果たして、逃げ切れるのか…!?

先週の感想。

55話「楠木1335」

楠木は、妻からも逃げる男。弱者が強者に勝つ方法を指南するのに、手合わせをしてみると言う。吹雪が指南した剣術で挑む。楠木は、剣術も知らない素人達で、いかにして鎌倉軍を破ったのか!?
逃げ上手の若君55話「楠木1335」感想『囚われの檻と謎のクソ推し』あらすじ+56話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

ちょっと掲載位置が後ろめだな…と思っていたけど、衝撃展開でしかもCカラーである。ほんまこれ。宿敵が通る道筋、時間が分かったから、暗殺計画の始動である。もしも、成功したら最終回だが…!?
逃げ上手の若君56話予想『足利尊氏暗殺計画始動Cカラー!待ち伏せか!?ブラフの可能性も!?』「楠木1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇