ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

JCO編大盛況!SAKAMOT DAYS表紙&巻頭カラー!読切「レイルウェイ ゲイトウェイ(逸茂エルク)」掲載!ジャンプ17号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

JCO編大盛況!SAKAMOT DAYS表紙&巻頭カラー!

コミックスも、重版されているようですね。良かったですね。ほんまこれ。

オリジナル殺し屋募集の結果発表とかも、あるようです。

読切「レイルウェイ ゲイトウェイ(逸茂エルク)」掲載!

読切です。ほんまこれ。

学園読切っぽい雰囲気ですが、めちゃくちゃファンタジーな予感もします。作品タイトルから、察するに。

察するにあまりうる。

ジャンプ17号2022年予想記事まとめ。

春休み回もあるかもだけど、カレンダー的には、一気に進級が描かれそう。ほんまこれ。テストとかも乗り切って、家族全員進級できたのでしょう。ゴメスも問題なく進級。
高校生家族79話予想『2年生編開始か!入学式で新家族登場?新学期スタート!?』「卒業(わかれ)の季節」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

順調に伏線が回収されていて、さなぎが彼氏探しをする理由もなくなってしまいました。ほんまこれ。そして、5年の月日が経過した。さなぎは、21歳。しゅごまるは、15歳。ぼくの地球を守りそう。
守れ!しゅごまる17話予想『五年経過か!?イケメンに成長後!?スカルはどうなったのか!?』「いつも通り守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

予定が先送りになった土曜日キャンプ。ほんまこれ。久しぶりにネイチャーライターの20歳のハゲ頭が再登場するかもしれんね。キャンプのイロハを語ってくる奴。
僕とロボコ82話予想『再来週のキャンプ回か!?ノルウェーの薪を焼く!あゝ6年生…!?』「土曜売りとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

真壁は、もう死んだのかもしれない。ほんまこれ。小早川も死んでしまったら、かなりの鬱展開だと思う。結局、妖怪とは仲良くなれなかった。あるいは、子供の頃に助けた妖怪が現れるか…?
ドロンドロロン16話予想『新キャラ死ぬのか!?タメエモンは倒せるか?雲林院どうなった?』「小早川イチハ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新宿ナイアガラの滝を破壊して、コットンびしょ濡れ、ほんまこれ。これで、コットンのスピードは封じられて勝つるということだけど、どうなるのか?もう一波乱ありそうです。
アヤシモン17話予想『噴水破壊でコットン濡れたのか!?マルオは勝てるのか!?超スピード乾かし!』「アンタだけなんだ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

落語の修行にもなるし、時給ももらえる。一挙両得。ほんまこれ。兄弟子達への雑用とは違い、居酒屋では何を学ぶのか?それは、芸を見せるのとは違う、コミュニケーションなどでしょう。
あかね噺7話予想『居酒屋修行開始!?接客で学ぶ!?ストライクゾーンを探せ!?』「兄弟子達」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

封印された状態は、死んだとは言えないかもしれないけど、直後に血が滴ったりして、死を予感させるかもしれんね。ほんまこれ。その事が、アンディを次なるステージに進ませるのかもしれんね。
アンデッドアンラック104話予想『ルーシーは死んだのか?アンディ怒り覚醒進化!否定者だったりして?』「否定者対調整者」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、多くの読者が「まあ、死んでないよな」と思っているだろうけど、キモベイビーは死んだかもしれない。ほんまこれ。実際のところは、坂本がどのようにピンチを回避したか?ということを、思い浮かべそう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ64話予想『坂本チームは死んだのか!?穴掘って回避!虎丸VSシンもか!?』「サバイバル」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んでしまった。なぜなら、マグマに沈んだから、ほんまこれ。闇のマグマだから、闇属性のキャラは生きているかもしれないけど、再登場するのは、物語の最終盤で、マッシュがピンチにつぐピンチに陥った時であろうと。
マッシュル-MASHLE-102話予想『ドミナは死んだのか?イノセント5兄弟集合!最終回シリーズ突入か!?』「マッシュ・バーンデッドと闇のマグマ」(甲本一)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

宇宙空間のカーズ…じゃなくて、元地球の子の妻が微笑んだ。これは、吉兆だぜ?ほんまこれ。妻が何を考えているかは分からないけど、意思表示が行われたし、石化と言えば、ドクターストーンだと、今思いました。
地球の子6話予想『隕石妻が微笑んだ!?子育て戦線異常アリ!ママ友とか登場か!?』「彗星ホームカミング」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

デクのことが好きな女子対決。ほんまこれ。麗日お茶子に比べると、ヴィランであるトガヒミコは、生きにくい人生であった。軽い回想シーンがあるかも?お茶子の幼少期が描かれるかも?
僕のヒーローアカデミア№349話予想『お茶子VSトガヒミコ!蛙吹梅雨も語る!デクは脱出か?!』「失恋」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夜桜さんちの大作戦123話予想『出雲灰はスパイ協会会長!煎餅の意味は?新キャラ新展開!?』「長男捜索大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇
夜桜さんちの大作戦123話予想『出雲灰はスパイ協会会長!煎餅の意味は?新キャラ新展開!?』「長男捜索大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

グニャグニャ演奏は、ダダダーンでも出てきた奴なのでしょう。ほんまこれ。しかし、なぜ、ファンタジーを伴う演奏をやめたのか?本人は、あえてやめたってことだったが…?
PPPPPPピピピピピピ26話予想『メロリンはグニャグニャを捨てたのか?業界を取り戻す?ミーミン空回りか?』「My Fairy Lady」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、デートのお膳立てとか、マツリの衣装であるとか、そういう部分の不手際でしょう。ほんまこれ。すずにも協力してもらうために、説得していたけど、「本気の恋愛にならない」とか言う部分が、覆りそうになるのかもしれんね。
あやかしトライアングル85話予想『刃夜とポ之助の不手際とは!?マツリ・ソウガデート!すずが激おこか!?』「二ノ曲・性醒流転」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

恋の逃避行ではない。ほんまこれ。母親からのアドバイスで、早速、タイキに頼る千夏先輩。具体的な場所を言わないあたりが、絶妙だと思う。相手のセンスを問うているとも、言える。
アオのハコ46話予想『千夏とタイキは夏の終りにどこに!?水族館か!?海か!?』「8月26日」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ちょっと掲載位置が後ろめだな…と思っていたけど、衝撃展開でしかもCカラーである。ほんまこれ。宿敵が通る道筋、時間が分かったから、暗殺計画の始動である。もしも、成功したら最終回だが…!?
逃げ上手の若君56話予想『足利尊氏暗殺計画始動Cカラー!待ち伏せか!?ブラフの可能性も!?』「楠木1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

無双状態になったけど、タイムリミットが超短かったですわ。5秒、ほんまこれ。残り5秒で丸々1話を使う展開でしょう。ほんでもって、魔王撃破と同時に、ユナイトも解除されるのである。
ブラッククローバー328話予想『悪魔同化解除まで5秒!魔王を倒せるのか!?ユノの活躍は!?』「反魔法」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次号予告より。ほんまこれ。「達」ってのは、同居メンバーだと思うのですが、じゃあ、寝ているのがモリヒト達で、起きているのは誰なのか?同居メンバー以外が登場するのか?あるいは、同居メンバーの中に起きている奴がいるのか?
ウィッチウォッチ55話予想『モリヒト達が眠っているうちに!?猫・宮尾侵入か!?深夜のサブカル会!?』「お手軽超魅了」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

三者が一気に領域展開。ほんまこれ。3つのエリアが押し合いへし合い生まれるのか?ほんまこれ。あるいは、3つの領域が重なって出現するのか?重なりそうな予感。
呪術廻戦179話予想『領域展開三重奏!乙骨の効果とは!?鬩ぎ合い!』「仙台結界⑤」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇