ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1045話予想『ルフィのギア5!ゴム能力拡張!?巻頭カラーでカイドウに勝つ!』「解放の戦士」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルフィのギア5!

4って半端だったもんね。やっぱり、5で完了。ほんまこれ。ルフィとは別人になったんじゃないか?と心配させるけど、これが、ゴムゴムの実の開放状態で、ニカで、ジョイボーイってことなのでしょう。

ゴム能力拡張!?

本人の身体だけじゃあなくて、触れた物もゴムにしているようです。ということは、相手の身体もゴムにしたりするかもしれんね。パラミシア系の外側に行ったのかも…?

巻頭カラーでカイドウに勝つ!

良いタイミングで、表紙&巻頭カラー。ここで、決着をつけるっきゃナイト。ほんまこれ。いよいよ、ワノ国編ってのも、集結完結するかもしれんね。

先週の感想。

第1043話「一緒に死のうよ!!!」

ルフィに炸裂したカイドウの一撃。ルフィの身体から空気が吹き出す。カイドウが勝利したのか…!?一方、その頃、河童の河松は、火から逃れるために、飛び出すように言うのだが、そこに…!?
ワンピース-ONE PIECE第1043話「一緒に死のうよ!!!」感想『ルフィの敗北とワノ国の敗戦、心中』あらすじ+1044話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】

帰ってきたっつって、ルフィが笑ったんだけど、どういうことなのか?ほんまこれ。今まで眠っていただけで、ルフィの中に眠っていた人格とかなのだろか?あるいは、ルフィが、そもそもジョイボーイだったのか…?
ワンピース-ONE PIECE第1044話予想『ジョイボーイが帰ってきた!?解放のドラムとは!?ルフィは死んだのか!?』「一緒に死のうよ!!!」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。