ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1044話予想『ジョイボーイが帰ってきた!?解放のドラムとは!?ルフィは死んだのか!?』「一緒に死のうよ!!!」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジョイボーイが帰ってきた!?

帰ってきたっつって、ルフィが笑ったんだけど、どういうことなのか?ほんまこれ。今まで眠っていただけで、ルフィの中に眠っていた人格とかなのだろか?あるいは、ルフィが、そもそもジョイボーイだったのか…?

解放のドラムとは!?

ドラムだとしたら、誰が鳴らしているのか?精神的なモノであって、実際に、鳴っているのとは違うのか?ルフィの鼓動とかであろうか?

ルフィは死んだのか!?

ここで、ルフィが死んで、残りの物語はジョイボーイとして進んでいくとかだったら、だいぶ超展開だと思われますぞ。だからして、実際は死んでないと見た。

前回の感想まとめ。

第1042話「枕詞は勝者にゃつかねェ」

ドレークとCP0の戦いは続き、花の都はお祭り中。空船に火を入れる。鬼ヶ島屋上では、ルフィとカイドウの戦いも続いている。ギア4のタイムリミットも迫る中…!?
ワンピース-ONE PIECE第1042話「枕詞は勝者にゃつかねェ」感想『ルフィVSカイドウ加熱と最後のギア4』あらすじ+1043話予想・ジャンプ感想14号2022年【ネタバレ注意】

負けちゃいそう。ほんまこれ。強烈な一撃をくらってしまった。しかし、CP0の謎の助太刀の結果だから、カイドウも本意じゃあない気がする。ここから逆転があるなら、ギア5が発動するとか、そういう奴でしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1043話予想『ルフィはカイドウに負けるのか!?CP0は誰なのか?ズニーシャなのか!?』「枕詞は勝者にゃつかねェ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。