ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1042話予想『ルフィ最後のギア4!カイドウをワノ国から追い出せ!』「小紫」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルフィ最後のギア4!

「最後の」と言うからには、本当に最後なのかもしれんね。ほんまこれ。しかしながら、なんだかんだで「ギア5」に進化する可能性は、大微レ存。ほんでもって、それでカイドウを倒すでしょう。

モモの助と、ズニーシャの話は、カイドウを倒してからかな?

カイドウをワノ国から追い出せ!

物理的にぶっ飛ばして、国外追放するのかもしれんね。ありうる。ほんまこれ。カイドウを倒しても、世界政府が逮捕とかしないだろうし、どうなるんだろうか?

二度と戦えないように、全身の骨が全部折れるとかあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

第1040話「新世代(ガキ)の耳にも念仏」

ビッグマムは、ローの攻撃を耐えた上に、ソウルポーカスを発動しようとする。しかし、キッドもローも寿命吸い取りに耐える。そして、追撃を加えるのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1040話「新世代の耳にも念仏」感想『ビッグマム落下とロジャー』あらすじ+1041話予想・ジャンプ感想11号2022年【ネタバレ注意】

象主と書いて、ズニーシャ。ほんまこれ。罪を犯したってことですが、その罰として、象になった…ということなのでしょうか?今まで、断片的にしか出ていなかった、800年前の時代の回想が始まるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1041話予想『ズニーシャ800年前回想か?ジョイボーイの仲間ってどゆこと?』「新世代(ガキ)の耳にも念仏」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。