ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1012話予想・感想『うるティVSビッグマムなのか?飛び六胞皆殺し展開か!?』「あんこの仁義」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

うるティVSビッグマムなのか?

弟を殴られた姉の怒り。ほんまこれ。

  1. 実力を考えたら、うるティの方が弱いっつーか、ビッグマムには叶うわけないと思うのだけど、どうなんでしょ。
  2. 弟を思う心で覚醒とかしない限りは、ビッグマムの一方的な勝ちだろうし、覚醒とかしないでしょう。

飛び六胞皆殺し展開か!?

うるティが沈んだ後に、ビッグマムの殺戮が始まる。

  1. ビッグマムが、カイドウを討つかどうかは分からないけど、とにかく近場にいる敵をジェノサイドを続けるでしょう。
  2. カイドウのもとにビッグマムが到達することはないでしょうけど、城内が荒れに荒れて、戦況が変わり続けるでしょう。

ビッグマムは気まぐれだから、お玉を前にして出てきたマザーボードも、しばらくしたら落ち着いて、その後にVSキッドが開催されるし、その頃には、麦わらの一味、赤鞘達も再集合しているでしょう。

前回の感想まとめ。

第1010話「覇王色」

ビッグマムは鬼ヶ島から落下し、分断作戦は成功と言える。しかし、ルフィは気絶した。ゾロが阿修羅・抜剣を放ち、カイドウにダメージを与えるのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1010話「覇王色」感想『ゾロ鬼気九刀流と覇気纏う』あらすじ+1011話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

ルフィはカイドウとタイマンバトルとなった上で、ビッグマムは、その他の最悪の世代とバトルになるでしょう。プロメテウスを「纏う」ビッグマム。覇気とは違うけど、燃えるババアの強烈アタックになるだろうな。
ワンピース-ONE PIECE第1011話予想・感想『ビッグマムどうなった!?ルフィが纏う覇気!しかも休載!』「覇王色」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。