ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第990話予想・感想『ルフィはカイドウぶっ飛ばす!麦わらの一味の各個バトル撃破へ!』「負ける気がしねえ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルフィはカイドウぶっ飛ばす!

ぶっ飛ばすぞー。ほんまこれ。

  1. 屋根の上に上がるのに、敵がたくさん。ルフィが登るために、一味全員で協力でしょう。
  2. 敵も中ボスだらけだし、ビッグマムもそのうちに戻って来るんでしょう。
  3. はたして、ルフィは何話かけて屋根に登るのか?

麦わらの一味の各個バトル撃破へ!

  1. ゾロ、サンジ、フランキーあたりがバトルのコアになりそう。
  2. ビッグマムが戻ってきたら、総力戦か?

ルフィが屋根に登るまで数話かかるとしたら、屋根に登ったら、赤鞘達が全員全滅しているという鬱展開ありそう。ミンク族も全滅しているし、カイドウ強すぎ。

前回の感想まとめ。

第988話「待たせたな」

VSカイドウ開始と思ったら、ジャックとか出てきた。ゾウ編の話も関わっているし、累計で考えると長いシリーズですね。
ワンピース-ONE PIECE第988話「待たせたな」感想『ゾウ編からの長い伏線』989話予想・ジャンプ感想38号2020年【ネタバレ注意】

ビッグマムとバトル開始の骨とバイクメ~ン。パンクですね。その間にルフィは、カイドウの元に向かうし、ヤマ男はモモの助を保護するでしょう。ほんでもって、勝手に「お父さんだよ」と名乗りを上げるでしょうね。
ワンピース-ONE PIECE第989話予想・感想『ゼウスは死んだのか?ブルック&フランキーVSビッグマムか!?』「待たせたな」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。