ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1011話予想・感想『ビッグマムどうなった!?ルフィが纏う覇気!しかも休載!』「覇王色」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビッグマムどうなった!?

死んだ訳ではない。ほんまこれ。

  1. プロメテウスのお願いを聞くでしょう。そのお願いとは?
  2. 炎の奴だから、火にまつわるお願いでしょう。ビッグマムが、炎を纏うことになるかも?

ルフィが纏う覇気!

  1. 覇気の次なるステージ。ほんまこれ。
  2. 肉体をカチコチにするのじゃないくて、気を身体の周囲に対流させる奴でしょう。
しかも休載!
  1. 再開は、21・22号の合併号でおま。ほんまこれ。

ルフィはカイドウとタイマンバトルとなった上で、ビッグマムは、その他の最悪の世代とバトルになるでしょう。プロメテウスを「纏う」ビッグマム。覇気とは違うけど、燃えるババアの強烈アタックになるだろうな。

前回の感想まとめ。

1009話「奈落」

オロチと赤鞘達が邂逅する。その結末とは…!?鬼ヶ島頂上では、決戦が続いている。カイドウとババアの攻撃をしのぎつつ、ババアの火、雲、剣の仲間たちの分断作戦が開始されるが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1009話「奈落」感想&あらすじ『オロチVS赤鞘とビッグマム分断作戦』1010話予想・ジャンプ感想18号2021年【ネタバレ注意】

ババアは海に落下するけど、なんだかんだで、生き延びて、次のシリーズにも継続登場するのじゃないか?と。ルフィVSカイドウにフォーカスされていくけど、赤鞘達が再び頂上に再集合するかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1010話予想・感想『ビッグマムは溺れて死ぬのか!?VSカイドウ最終章か!?』「奈落」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。