ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第978話予想・感想『飛び六胞とは何なのか!?カイドウの息子とは!?』「宴はやめだ!!!」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

飛び六胞とは何なのか!?

政府のヤツだっけ?ほんまこれ。

  1. 海軍のヤツだっけ?あるいは、公安的なヤツだっけ。
  2. 肩に鳩を乗せてたっけ?
  3. 前に出てたっけ?など、あんまり覚えてない読者が思い出させるように、解説入るでしょう。

カイドウの息子とは!?

  1. モモノスケのことだったりして、ほんまこれ。
  2. 息子の話なんて出てたっけ?そのあたりの詳細が出そう。

息子だとしたら、母親は誰なんやって話になりそうだけど、ありえるのは、ビッグマムかもしれない。同盟も結んだし。ビッグマムだから、息子が一人くらい増えても驚きはないね。

前回の感想まとめ。

第976話「お控えなすって!!!」

先に作者コメンツを読んだのですが、大砲が大活躍する海戦。大砲は、敵が出してきたヤツだけど。まあ、ルフィらの船は沈まないだろうと思いつつ、サムライの船が沈むのは、なんだか悲しい。
ワンピース-ONE PIECE第976話・大砲海戦回「お控えなすって!!!」感想&977話予想・ジャンプ感想19号2020年【ネタバレ注意】

ジンベエは操舵手としての参戦だから、ルフィ達の船に乗り込んできて、舵をとるかも?そうなると、鬼ヶ島に行くまでに、海の難所とかがあって、そこをジンベエの操舵パワーで乗り切るのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第977話予想・感想『海侠のジンベエ参戦!振り返り回想か?』「お控えなすって!!!」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。