ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「アオのハコ(三浦糀)」表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ19号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

新連載「アオのハコ(三浦糀)」表紙&巻頭カラー掲載!

前に読切で掲載されていたラブコメ漫画が新連載です。

「面白いけど、連載はないだろうなあ」と思ってましたが、おもっきり連載開始なんで…くやしいです!!

読み切り版の感想。

女バスと男バレのセンターカラー読切です。予告的にバスケットボール漫画と思いきや、男主人公はバレーボールのようです。ハイキューの後釜を狙っているに違いない(んなわけない)。
アオのハコ(三浦糀)感想「読みやすくて面白くて内容はなかった」連載化予想・ジャンプ感想35号2020年【ネタバレ注意】

ジャンプ19号予想記事まとめ(2021年)。

ババアは海に落下するけど、なんだかんだで、生き延びて、次のシリーズにも継続登場するのじゃないか?と。ルフィVSカイドウにフォーカスされていくけど、赤鞘達が再び頂上に再集合するかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1010話予想・感想『ビッグマムは溺れて死ぬのか!?VSカイドウ最終章か!?』「奈落」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

サタンヒルズとのバトルが全て決着して、巨大なビルドキングもできあがって、世界に平和が建築されたのが数年前で、大人になった主人公が大工仕事に精を出しているけど、惑星レベルの建築とかしているスケール感かもしれんね。
BUILD KING-ビルドキング20話予想・感想『打ち切り最終回か!?レンガのブラックビガーで宇宙規模の大団円!』「狙われたビガー」(島袋光年)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

JK友達の手前、お金を使うのを渋るのも違うから、カラダから血液が抜かれていくような感覚で、お金を使いまくるでしょう。哀愁。そして、妹は決意する。バイト代を貯めて、次にチャレンジすべくは、投資である…と。
高校生家族34話予想・感想『妹のバイト代使い回か!?JK街ブラ散財悲哀!』「恋の勘違い」(仲間りょう)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

試合は、クーロンズ・チームによって綾辻シニアの圧勝となる。椿が、与沢監督に「どんなもんだい!」とハッスルすると、監督は真意を語りだす。椿をショートからハズそうとしたのは、色々なポジションを経験させて、可能性を広げたかったとか、そういう感じでしょう。
クーロンズ・ボール・パレード9話予想・感想『湊VS綾辻シニア試合開始!与沢翼監督の真意とは!?』「椿凛之丞」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

櫛灘八重は、チャコの母親だと思うので、室伏は教団に残り、神室となり、チャコの父親となるのでしょう。大いなる海の意志に触れて、ハゲ親父を粛正して、そして、教団のトップになるのでしょう。
灼熱のニライカナイ38話予想・感想『室伏VS南風原の殺し合い!オルフェウスと神室はいかにして生まれたのか!?』「邂逅の海」(田村隆平)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

すずのまわりに幼女が両手の花になった上で、風呂シーンあるかも。ラチカは、お湯に弱いから、風呂シーンとの相性は悪いのだけど、なんか都合の良い解釈が加えられるかも。服だけ溶かすスライム的なヤツ。雪の妖怪を溶かさないお湯。
あやかしトライアングル40話予想・感想『シロガネ風邪をひく!祭里のカラダにも異変が!?』「ラチカ暴走」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

父兄参観に行った坂本。娘の小学校での交友関係とかに、一喜一憂シている中、マシモは、小学校教頭の暗殺などの依頼を受けていた。元殺し屋と、現殺し屋が居合わせることで、どのような化学反応が起きるのか!?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ19話予想・感想『眞霜平助が継続登場か?!娘の小学校話もあるかも!?』「VSスナイパー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最初は、マグちゃんが納豆に色んなモノをかけている中、ナプタークもタレ合戦に乱入してきて、最終的にイズマとかも加わって、カオスなタレ合戦になるけど、最終的に普通のタレが美味しいという結論になるでしょう。
破壊神マグちゃん39話予想・感想『納豆にかける最高のタレは何なんだ!?食戟のソーマパロ回か!?』「ナプターク はじめての家出」(上木敬)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

センターカラーで、アイドル編の開幕。ロボコの他に、メイコとか、OMで編成されるアイドルユニットかも?あんまり出番のないロボコの妹とか、ゴリラの家のOMとかも登場するかもしれんね。
僕とロボコ37話予想・感想『超人気御礼Cカラー!ロボコが超人気アイドルに!?』「アカネとおバカ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マカロンVSマッシュがいきなり描かれるということは、試験が全て終わる前に、他のイベントが強制的に開始されると見た。だとしたら、イノセント・ゼロのヤツらが、試験会場に乱入してくるとか、そういうヤツでしょう。
マッシュル-MASHLE-58話予想・感想『マカロンVSマッシュの最終試験!勝つことはできるのか!?』「マッシュ・バーンデッドと危ないアッチ向いてホイ」(甲本一)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

覚醒七悪が、ミズキとアイさんの葉桜を分解することで、その過去も含めて救うでしょう。最終的に、アイさんは七悪のことを兄と慕うかもしれないけど、ミズキは死ぬかもしれない。過去回想がハードでシビアだから…。
夜桜さんちの大作戦78話予想・感想『七悪が夜桜開花!毒全部無効化&葉桜分解か!?』「社会」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

相生&左近のコンビで手柄を立てつつ、ラスボスを追う展開が続くでしょう。それ以外に物語の要素がないから、新キャラが出てきたり、左近の父親の話になったりしたら、まだもうちょっと続いていくのかもしれんね。
アイテルシー11話予想・感想『相生は生まれ変わったのか!?鏡野が再登場したら打ち切りコース!』「銃(じゅう)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

千手童子を倒すまでもなく、伊織の心は救われたから、千手を倒すのは、もう意味を持たないのかもしれない。むしろ、姉と千手の戦いが描かれて、1話に至った物語というものが、補われるのかもしれんね。
仄見える少年・31話予想・感想『夜生と黒瀬の過去外伝読切!伏線の完全回収なるのか?』「仄かに見えるもの」(後藤冬吾×松浦健人)最終回の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お互いが如意棒的な武器を使っているから、やはり、同門対決でしょう。そして、その死闘の果に、無名流の名前が決定するのじゃないか…!?と、予想。
アンデッドアンラック59話予想・感想『アンダーの中華マンは誰なのか!?無名流の師匠なのか!?』「龍の目」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ニコを連れ去ったのは誰なのか?そして、カンちゃんとモイちゃんは、協力できるのか?すぐに追いかけるべきなのだけど、ケンカして揉めるかも。そして、黒幕は二人を協力させようとしているニコ母とかもあるかもしれんね。
ウィッチウォッチ10話予想・感想『Cカラーで敵は魔女なのか!?鬼と天狗はニコを救えるのか!?』「天狗-風祭監志」(篠原健太)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日本人も米軍も、全員が石化したら解除する人が必要になるけど、おそらく、砦から避難していたチェルシー&ルーナが解除するのじゃないか?と。彼女らだけ石化光線を解除するのはどうするのか?水の中に逃げるか、石化の後に時間差で復活液を浴びる装置とか作るのかも?
ドクターストーン-Dr.STONE192話予想・感想『南米編超クライマックスCカラー!全員石化してリスタートになるのか!?』「世界に神の叫びを」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

滅魔により最上位悪魔を滅することで、NEWアスタの強さが描かれつつ、悪魔リーベもレベルアップするかもしれない。あるいは、倒した最上位悪魔は、使い魔にできるとか、そんな特典もあるかもしれんね。
ブラッククローバー289話予想・感想『滅魔とは何だったのか!?リリス&ナヘマーは死んだのか!?』「顕」(田畠裕基)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

風間玄蕃は、金がもらえるなら普通に仲間になるでしょう。そうして、徐々に時行に惹かれて行って、実は女の子というオチ。あと、綸旨盗み出しのロードマップも同時に描かれるに違いない。
逃げ上手の若君12話予想・感想『風間玄蕃が仲間になるのか!?綸旨盗み出しスキニーミッション!』「坊ちゃん1333」(松井優征)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇