ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コミックス2巻絶好調!「アオのハコ」表紙&巻頭カラー!読切「失恋ビギニング(一ノへ)」掲載!ジャンプ47号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク


コミックス2巻絶好調!「アオのハコ」表紙&巻頭カラー!

予想以上に伸びているラブコメ。ほんまこれ。

本編の内容は、風邪でダウンしている男主人公と、ヒロインが、男部屋で二人っきりという、ラブコメ・マックスな内容で、スポはやらない回だと思われます。スポ恋。

読切「失恋ビギニング(一ノへ)」掲載!

ジャンププラスで、鬱漫画を公開していて、一先生の読切がでるようです。金未来杯。

連載狙う賞レースだから、えっぐい話じゃあないと思いますが…。

ジャンプ47号予想記事まとめ(2021年)

工事用ロボットだけど、人格とかを獲得して、再登場したりしたら、熱い展開かもしれんね。まあ、それはないと思うけど、実は工事用ロボットじゃないとかだったら、熱い展開かもしれんね。
僕とロボコ62話予想『羽生田・ドゥ・キャシー・コウジ継続登場か!?体育祭か文化祭かな?』「恋とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回は、季節ネタでハロウィーンのやつ。ほんまこれ。学校の行事かもしれないし、町内会のネタかもしれんね。家族でコスプレする中で、父親は何を選ぶのか?
高校生家族59話予想『ハロウィンイベントで父親の選んだ仮装とは!?サラリーマンかな?』「秘密のバーチャル」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

染まるでしょう。ブラックドラゴン。ほんまこれ。闇に染まり、オカマ口調の奴が満足する、かつて日の圧を取り戻すのでしょう。さあ、殺し合いの始まりです。
NERU-ネル-武芸道行15話予想『竜禅はドス黒く染まるのか!?圓光寺オカマは死ぬのか!?』「深淵」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

初期に死んだと思われた村長が、実はラスボスで、世界観&設定を全語り。ほんまこれ。つまり、人狼とか狩人とか、そういうのがトゥルー・ブックに書かれていて、仕組まれた世界であると暴露するでしょう。
レッドフード16話予想『村長は悪役で設定全語り!おとぎ話の終わりにつながる!』「終点」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次なる展開。ラッキーは、実力をつけるためにオーディションに参加するけど、そこにレイジロウも参加するという。オーディションあらしである。困ったもんだ。
PPPPPPピピピピピピ6話予想『新座ワオOSTオーディション出場!VSレイジロウでラッキーは…!?』「タイタン」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近、まるっきり味方側キャラとして描かれてしまっているミュスカー。ほんまこれ。威厳をとりもどすべく、また、マグちゃんを取り込むべく、「これじゃあいかん!」と、決起するでしょう。
破壊神マグちゃん64話予想『ミュスカー大作戦決行!?その狙いとは…!?』「海原より愛を込めて」(上木敬)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

数回の谷回を挟んで、いよいよ最終試験が開始。ほんまこれ。会場がグリーフの屋敷ってのは、どういうことなのか?グリーフとは誰なのか?そういう説明入るでしょう。
マッシュル-MASHLE-83話予想『Cカラーでグリーフ屋敷!最終試験始まる!』「マッシュ・バーンデッドと赤子の時」(甲本一)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んだでしょう。めちゃくちゃ死んだ。ほんまこれ。ソウも死んだから、ダンプは死んでないってことはないでしょう。死刑囚だから、殺し屋により、死刑執行された感じですね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ44話予想『ダンプは死んだのか!?シシバが合流か次バトル展開か!?』「すき。」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今さらバトルをしても仕方ない気がするので、新しい桜の力とか、その背後にいる組織の話などが、チラ見せされた上で、父親はいずこかへ消えるでしょう。ほんまこれ。
夜桜さんちの大作戦103話予想『父親VS太陽なのか!?万花繚乱新展開始まる!?』「新しい桜」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジョジョ3部のダービー戦のオマージュに違いない。命を小判に変えての大賭博。3番勝負だから、十万両が最大で、80万両くらいになるのかもしれんね。
アンデッドアンラック84話予想『命小判桜賭博開幕!不運で春に勝てるのか!?』「賭ける命は」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鏡の世界だから、一般住宅を破壊しても被害者は出ないし、一般人の目撃者とかも出てこないので、ダイナミックバトルが繰り広げられるでしょう。
あやかしトライアングル65話予想『鏡世界でバトル!マツリを助け、ヒノジキを守れるのか!?』「君を助けたい」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これは、来週への上手なヒキである。今回は登場の少なかった千夏先輩が表紙、扉絵、カラーとめちゃくちゃ登場するでしょう。そして、家では二人きりなのである。
アオのハコ26話予想『表紙&巻頭カラーで二人きり!風邪看病お粥ポカリ展開へ!?』「お疲れ様」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

AFOと人格が融合したから、ニューオーダーの追加ルールが適用されないのでしょう。あるいは、そもそも心臓が止まっても、死なない。憎しみが積み重なった結果、ラスボスが完成するのでしょう。
僕のヒーローアカデミア№331話予想『死柄木弔にニューオーダーは効くのか!?スターズアンドストライプは死んだのか!?』「俺と僕」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スケットダンスでも、早乙女浪漫の漫画家ストーリーがあったけど、今作でも似たラインが出てきましたね。ほんまこれ。早乙女浪漫がプロ漫画家で登場したりしたら、激アツ。
ウィッチウォッチ35話予想『嬉野クック漫画家展開始まる!?それ以外の新展開&単発コメディ回か?』「推し絵日誌」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

子作りラブコメ編突入でしょうか。んなわけない。ほんまこれ。亜也子が活躍したから、次は、雫が活躍するかも。雫は、神社の娘だから、結婚とかはせんのかもしれんね。
逃げ上手の若君37話予想『お手付き新展開突入!?鎌倉奪還編なのか!?』「女傑1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

月に行く前に、月の様子を観察する展開。ほんまこれ。人工衛星って言っても、カメラを飛ばすだけだから、そこまで大掛かりじゃあないモノかもしれんね。ありうる。
ドクターストーン-Dr.STONE215話予想『人工衛星クラフト開始!ロケットエンジンと燃料か!?』「石世界地球防衛軍」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ユノがスペード王国の王子で、ゼノンは騎士団員だったわけで、同じ国の奴らの戦いとも言える。ほんまこれ。ダークトライアドは、国を牛耳ってるわけで、王家からの反逆とも言える。
ブラッククローバー310話予想『ユノVSゼノン激突!星と骨の殴り合い!』「瞬き」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

渋谷に続いて、新宿、はたまた池袋。ほんまこれ。果たして、日車はどこにいるのか…!?特にヒントはないけど、池袋にいそうな気がする(カン)。
呪術廻戦163話予想『日車は新宿か池袋か!?甘井凛と麗美のどちらが罠か!?』「東京第一結界②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇