ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ6話予想『新座ワオOSTオーディション出場!VSレイジロウでラッキーは…!?』「タイタン」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新座ワオOSTオーディション出場!

次なる展開。ラッキーは、実力をつけるためにオーディションに参加するけど、そこにレイジロウも参加するという。オーディションあらしである。困ったもんだ。

話題性は、めちゃくちゃ出るんだろうけど、実際のところ、運営は迷惑しそうな気はする。

VSレイジロウでラッキーは…!?

ラッキーは、病室で音を気にしながらピアノを弾いてたから、音が小さい。それに対して、レイジロウの特徴は、轟音である。ほんまこれ。

両極端の特徴の二人が、最初の兄弟バトル。演奏技術などは、すべてレイジロウが上のはずですが…!?

前回の感想まとめ。

4話「レ」

レイジロウの演奏を聞くために、仙台国際音楽コンクールの最終日に行くことにした。元居候先のおばさんからは期限切れのパンが届いた。レイジロウは、ラッキーと仲が良かったと言うが…!?
ピピピピピピ4話「レ」感想『レイジロウが我妻善逸ぽく思えた私』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

レイジロウの演奏からは、夕焼けの映像が飛び出るって感想が出てましたけど、生で聞いたら、ただの映像よりもスゴいんでしょうなあ。
PPPPPPピピピピピピ5話予想『レイジロウの驚きの演奏にラッキーは!?轟音の幻想とは!?』「レ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇