ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NERU-ネル-武芸道行15話予想『竜禅はドス黒く染まるのか!?圓光寺オカマは死ぬのか!?』「深淵」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

竜禅はドス黒く染まるのか!?

染まるでしょう。ブラックドラゴン。ほんまこれ。闇に染まり、オカマ口調の奴が満足する、かつて日の圧を取り戻すのでしょう。さあ、殺し合いの始まりです。

実際のところは、最後の一歩を踏み込む前に、ネルが止めてくれるでしょう。

圓光寺オカマは死ぬのか!?

さすがに、死なないでしょう。ほんまこれ。だがしかし、ここで高校生が死ぬという衝撃展開を見せてくれたら、作品評価が変わるかも…?

まあ、試合には負けても、変態は変態のまま生きて行くと思うんよ。

前回の感想まとめ。

13話「幕開け」

いよいよ、圓光寺喜幸、矢童百茂と五老海練磨、竜禅公実の正試合が始まる。会場は、布が多数垂らされた堀。真具を使った試合の誓約書も記入済。試合が開始されたら、味方と合流するのが先決だと言うが…!?
NERU-ネル-武芸道行13話「幕開け」感想『VS圓光寺喜幸・矢童百茂開幕で誰得の連続』あらすじ+話14予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

物置の同居人先輩。いよいよ、本格的に動き出すでしょう。オカマ&モモのコンビを圧倒して欲しい。パートナーと合流するという定石以外の行動の結果とは、どのようなモノであろうか…?
NERU-ネル-武芸道行14話予想『堕ちた竜・竜禅が動き出す!殺意を抑えることができるのか!?』「幕開け」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇