ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

JC5巻絶好調「僕とロボコ」表紙&巻頭カラー!読切「人造人間100(江ノ島だいすけ)」掲載!ジャンプ46号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク


JC5巻絶好調「僕とロボコ」表紙&巻頭カラー!

大人気御礼で、表紙&巻頭カラーです。

特集ページとかで、ケンドーコバヤシ氏が登場するとかの、サプライズあるかもしれませんね。

読切「人造人間100(江ノ島だいすけ)」掲載!

ユニークアクション読切ってことです。SFのコメディありのバトルもんって感じでしょうかね。

以前の読切。

JSFで、わりと最近に登場されてましたな。

藤井はマドンナからの告白を「ヒロインはモブキャラを好きにならない」という理由で断った。その結果、校内でイジメにあい、引きこもりに。「好き」は人を狂わせる…その果てにあるものとは…!?
好き狂い(江ノ島だいすけ)感想『モブ主人公とアブノーマルヒロインの地獄恋愛』あらすじ+連載化予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

ジャンプ46号予想記事まとめ(2021年)

身体がバキバキになっても動けるやつ。完全なるサイボーグ。ほんまこれ。いつ、サイボーグになったのか?と言えば、スーツを使った時に、身体に作用したんでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1029話予想『サンジはサイボーグになったのか!?変身スーツもするのか!?』「ブラキオ蛇ウルス」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回登場した外人が継続で登場です。ハーフとしての高校生活が描かれると言いますか、光太郎との絡みが増えるのかも?主人公よりも、ラブコメ具合が増えていくかも?
高校生家族58話予想『ハドソン昌志ハドソン継続登場か!?テニス部に入部したりして…!?』「久々の出会い」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近は、打ち切り間際って意味で「新展開」って言葉も使われるから、要注意ですわな。新展開とは、つまり、最終章…つまりは最終回ってことになるのかもしれんね。
レッドフード15話予想『試験期新展開へ!数年後ラストバトルで打ち切りか!?』「第42期最終降車試験」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

物置の同居人先輩。いよいよ、本格的に動き出すでしょう。オカマ&モモのコンビを圧倒して欲しい。パートナーと合流するという定石以外の行動の結果とは、どのようなモノであろうか…?
NERU-ネル-武芸道行14話予想『堕ちた竜・竜禅が動き出す!殺意を抑えることができるのか!?』「幕開け」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これはめでたい。ほんまこれ。ケンドーコバヤシさんが、アメトーークとかで話していた結果が、確実に実を結んだ結果と言えるのかもしれんね。ダイレクトマーケティングの結果。
僕とロボコ61話予想『5巻絶好調巻頭カラー!ボンドに溢れる感謝を伝えたい!』「モテとゴリラ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

来週は、ナプターク回。毎週、だいたいピンチな気がしますけど。ほんまこれ。次回予告的には、凶暴なヤツが出てくるようですが、一体、誰が出てくるのか…!?
破壊神マグちゃん63話予想『凶暴すぎるアイツでナプタークピンチ!?鮫の眷属が再登場か!?』「血沸き肉躍る混沌闘技祭」(上木敬)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

初の女性対決。ほんまこれ。実際のところは、初じゃないかもしれないけど、百合的雰囲気を醸し出すかもしれんね。最初は、オサラギが優勢だったので、ダンプの反撃が待たれる。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ43話予想『オサラギVSダンプ開幕!浅草寺ぽい神社ブチ壊し展開!』「ばちあたり」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

物語の最終回も迫っている気がしてならない。大会まで日があって、日常回を挟むことで、谷回を演出したけど、主人公らがパワーアップするモノでもなかった。
マッシュル-MASHLE-82話予想『決戦迫る!団体戦形式の普通の奴?』「マッシュ・バーンデッドと良い友達」(甲本一)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

レイジロウの演奏からは、夕焼けの映像が飛び出るって感想が出てましたけど、生で聞いたら、ただの映像よりもスゴいんでしょうなあ。
PPPPPPピピピピピピ5話予想『レイジロウの驚きの演奏にラッキーは!?轟音の幻想とは!?』「レ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

家族もんの漫画なのに、訳ありと思えた父親が、おもっきしキチガイでした。ほんまこれ。父親というのは、続柄だけじゃあなくて、生物学的にも父親だと信じたい。
夜桜さんちの大作戦102話予想『父親の正体とは…!?初代当主のクローン人間か!?』「つぼみと百」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

勝てるっしょ。ほんまこれ。風子の単独撃破になるのか?アンディとビリーもスカイツリー頂上に向かい、結果を見届けるかもしれんね。ただ、風子一人で勝たないといけない理由とは…?
アンデッドアンラック83話予想『風子はスプリングに勝てるのか?触って3秒で不運攻撃!』「視てくれよ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

意識をコントロールする奴か、意識はコントロールしないけど、肉体だけ操る奴でしょう。ほんまこれ。揺れるヒノジキだけど、カゲメイが、それを許さない。
あやかしトライアングル64話予想『ヒノジキ内のカゲメイ依り代とは!?いたずらお色気展開が始まる…!?』「日喰リベンジ」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

勝者と敗者。分かれ道の先は…!?実際のところ、スポーツ以外はリア充のタイキ。ほんまこれ。勝ち・負けが二人の距離をあけるかもしれないけど、なんだかんだで、千夏先輩が距離をつめてくると思う。
アオのハコ25話予想『負けたタイキと勝った千夏!試合後告白は持ち越しか!?』「それがスポーツだろ」の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

久しぶりの担任教師。おそらく、「○週ぶりの授業シーンだわ。シリアスが続いてたから、私のこと忘れられてるんじゃないかしら?」的な、メタ的なセリフを言っちゃいそう。
ウィッチウォッチ34話予想『担任・真桑先生の大事件!?声優が高校に来るとかだな!?』「善人の虎 高慢の狼」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

エルフ編で出ていたはず。ほんまこれ。たしか、人間の王族と、エルフの王女とかそんなの。人間とエルフが争うきっかけとなったカップルのはず。
ブラッククローバー309話予想『リヒト&テティアとは!?スペード王国の王子だ!』「ユノ・グリンベリオール」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おしっこに行ったと思ったら、踊っておりました。尿はウソだったのか…!?ほんまこれ。おそらく、市河が登場した時点で、聴力が使われることが予想できたので、その妨害に機転を利かせた感じでしょう。
逃げ上手の若君36話予想『亜也子の踊り勝負!お祭り騒ぎでウヤムヤに!?』「問答1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

秒と距離を言う以外にも、発動条件があったらしいです。ほんまこれ。そもそもの人類全員石化の時に、どのようにメデューサを発動させたのか?が、描かれるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE214話予想『メデューサはなぜ発動したのか!?宇宙も真空だもんな!』「UNKOWN KNOWN」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アメリカのトップヒーローと日本の最悪ヴィランの戦い。ほんまこれ。エンデヴァーとかも向かっているけど、果たしてどうなるのか?死柄木弔が負ける気もしないが…!?
僕のヒーローアカデミア№330話予想『』「欧米ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇