ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第3回ナレッジキング開催記念「ONE PIECE」表紙&巻頭カラー!読切「VROOM!!!(町田麗弥)」掲載!ジャンプ45号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

第3回ナレッジキング開催記念「ONE PIECE」表紙&巻頭カラー!

ONE PIECEが、ナレッジキングです。めでたい。しかも、第3回ですよ。

……ナレッジキングって、何んだろう。

読切「VROOM!!!(町田麗弥)」掲載!

金未来杯が開催されるようです。Vol.1は、超疾走読切とのこと。

以前の読切。

ジャンプGIGAで集中連載していた作品が、本誌で読み切りに!私は、GIGA読んでたので、面白さを知っております。さらに、面白くなってるだろうか…。
ギソウ武伝(町田麗弥)確定ネタバレ注意!GIGA版と比べて読んじゃうよね…(´;ω;`)連載化(していたけど)予想・ジャンプ感想22・23号2019年18

ジャンプ45号予想記事まとめ(2021年)

範馬刃牙のようなアオリ文。ほんまこれ。皮下との対面は、太陽一人で行われていたが、家族も待機していた。狂った父親を撃退できるのか?
夜桜さんちの大作戦101話予想『最強親子喧嘩勃発!父親を帰らすことはできるのか!?』「父と子と」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回のラストに出てきたジジイ。ほんまこれ。家谷を呼び戻そうとしている張本人だけど、学園生活の青春の写真報告を見て、感化されたものがあるかもしれんね。
高校生家族57話予想『TOVOTA社長継続登場か!?あるいは文化祭編か!?』「制服の青山」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、正試合が始まる。そして、それが学内最強への一歩なのである。ほんまこれ。団体戦形式じゃあなくて、コンビバトルという感じでしょう。
NERU-ネル-武芸道行13話予想『2対2の真具正試合開始!百茂の強さとは!?』「前へ」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、ここで、チルチがごねて協力しないってのは、残り話数的にもないでしょう。それと同時に、チルチとミルチの生い立ちなども描かれるでしょう。彼らも、人狼に奪われた者なのである。
レッドフード14話予想『チルチ&ミルチ共闘か!?気絶している受験者一気に復活!?』「いろんな奴」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

舞台は喫茶店のままに継続。メイコはシフトに入ってない日の出来事。ほんまこれ。実際のところは、喫茶店の話は続く可能性は、限りなくゼロに近いとは思う。
僕とロボコ60話予想『喫茶店回継続か!?ゴリラ妹ルリの漫画家回とか!?』「純喫茶とメイコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

毎回、とんだりはねたりしている気もせんでもないが。ほんまこれ。季節は二学期になっているから、学校行事の回だと思われる。
破壊神マグちゃん62話予想『邪神たちとんだりはねたり大騒ぎ!体育祭回か!?』「破滅的午餐」(上木敬)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んだでしょう。ほんまこれ。そして、死を前にしてカーボン・茨冠野郎の名前が「セル」だと言うことが分かる。セルと言えば、人造人間。全く関係ないけど。
マッシュル-MASHLE-81話予想『セルは死んだのか!?試合まで2日で特訓か!?』「マッシュ・バーンデッドとみんなでトランプ」(甲本一)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

満身創痍ですけど、死んではないでしょう。ほんまこれ。しかし、脱獄中の死刑囚ですから、海外の警察に引き渡され、刑務所に戻って、最終的に待っているのは、死でしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ41話「生き様」(鈴木祐斗)予想『死刑囚ソウは死んだのか!?次の敵が坂本商店に襲撃か!?』の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドレミファソラシド兄弟の「レ」が帰国。ほんまこれ。仙台の音楽祭に参加するためのだから、母親のためというわけではなさそう。人でなし。
PPPPPPピピピピピピ4話予想『音上レイジロウ帰国!舞台は仙台でバトル!』「ダダモンバトル」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カゲメイ編が継続してます。このシリーズが完結で、最終回なのか?ありえる。ほんまこれ。ただ、カゲメイと和解した後で、物語が続くかもしれませんが。
あやかしトライアングル63話予想『ヒノジキのマツリ抹殺開始!バトルして仲間になる奴!』「画呪術」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

負けました。ほんまこれ。では、どのようにして負けたのか?が回想ダイジェストで描かれるでしょう。「優しい人はバド弱い」という前フリがされてましたし、遊佐の性格の悪いバドミントンが描かれるでしょう。
アオのハコ24話予想『遊佐に負けたのか!?千夏先輩励まし展開だ!!!』「絶対入れる!」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

誰なのか?ここのかとうか?ほんまこれ。久々ということは、一度は来たことがある人ってことでしょう。そうなると思い浮かぶのは、二人です。
ウィッチウォッチ33話予想『乙木家に久々やって来たのは?父親か?ネムか?』「お茶の心はお茶の子さいさい」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アンディなりの不動破りの結果、ずるむけアンディに対して、ドン引きのビリー。ほんまこれ。お互いに不死者だから、身体を損壊しながら、戦いまくるでしょう。
アンデッドアンラック82話予想『皮剥がしアンディVSビリー!ジーナ不変を破れるのか!?』「一対一(タイマン)」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

岸辺露伴よろしくのマナーバトルが開始される。ほんまこれ。岸辺露伴は関係ないけど、礼儀や教養が試される。そのための勉強もしたんだ。
逃げ上手の若君35話予想『VS小笠原貞宗の舌戦開始!正体を隠せるのか!?』「礼儀1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以前、ジャンプで掲載していたレディ・ジャスティスみたいな人が登場。伝説の打ち切り漫画の復活ではない。ほんまこれ。これまで描かれることのなかった海外勢が登場しましたが…?!
僕のヒーローアカデミア№329話予想『アメリカヒーロー!スターアンドストライプ登場!師匠マスターってどういうこと?』「つながるつながる」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、北斗三兄弟の次男、ジャギのような顔に違いない。ほんまこれ。仮面は割れて見えている地肌は、スクリーントーンが貼ってある。一つの定番は、すでに登場しているキャラだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1028話予想『キングの素顔とは!?レッドラインの過去回想始まる!』「想像を超える危機」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ヘリコプターかよ!ほんまこれ。羽生と羽場のコンビの初心者狩りのチームらしい。彼らが点数を稼ぐ目的などが描かれつつ、同時進行で伏黒のシーンも描かれるでしょう。
呪術廻戦162話予想『虎杖VSヘリコプター親父!伏黒と麗美はどこに行くのか…!?』「東京第1結界①」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇