ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ43話予想『オサラギVSダンプ開幕!浅草寺ぽい神社ブチ壊し展開!』「ばちあたり」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オサラギVSダンプ開幕!

初の女性対決。ほんまこれ。実際のところは、初じゃないかもしれないけど、百合的雰囲気を醸し出すかもしれんね。最初は、オサラギが優勢だったので、ダンプの反撃が待たれる。

最初から最後まで、オサラギが無双しても面白そうだけど、同じ場所にいるシシバも活躍すると思いたい。

浅草寺ぽい神社ブチ壊し展開!

一般人がいる場所でバトルが行われたときは、フローター(見習いのバイト)が原状復帰するって話だったから、歴史的建造物が、どうやって復帰させんのよ?ってぐらいに、バッキバキに壊れると予想。

なんなら、火災に発展して、国宝とかも消失するのだけど、フローターが原状復帰しちゃうのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

41話「生き様」

シンの覚醒の詳細は、ウータンの過去回想にて解説される。未来視とは違う能力であった。シンは、ソウを追い込むが、新たな能力は身体への負担も大きかった。再び窮地に陥るシンであったが…!?
サカモトデイズ41話「生き様」感想『運動準備電位とマフィア上戸』あらすじ+42話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】

満身創痍ですけど、死んではないでしょう。ほんまこれ。しかし、脱獄中の死刑囚ですから、海外の警察に引き渡され、刑務所に戻って、最終的に待っているのは、死でしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ41話「生き様」(鈴木祐斗)予想『死刑囚ソウは死んだのか!?次の敵が坂本商店に襲撃か!?』の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇