ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№331話予想『死柄木弔にニューオーダーは効くのか!?スターズアンドストライプは死んだのか!?』「俺と僕」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死柄木弔にニューオーダーは効くのか!?

AFOと人格が融合したから、ニューオーダーの追加ルールが適用されないのでしょう。あるいは、そもそも心臓が止まっても、死なない。憎しみが積み重なった結果、ラスボスが完成するのでしょう。

スターズアンドストライプは、問答無用で殺すべきだったんでしょう。

スターズアンドストライプは死んだのか!?

個性は奪われる。されど死なない。戦闘機は全部撃墜されるでしょう。ほんまこれ。

一度に制御できるルールは2つで、自分にかけているルールを解除することで、一命をとりとめるでしょう。だけど、個性を奪われるかもしれんね。人類ピンチ。

前回の感想まとめ。

№329話「欧米ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」

久しぶりに描かれたヴィラン連合と超常解放戦線の残党。スターズアンドストライプの個性を奪うことができれば、AFOの最終目的まで消化試合となると言うが…!?
僕のヒーローアカデミア№329話「欧米ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」感想『AFOヴィラン連合再登場と最強の女の個性とは?』あらすじ+330話予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

アメリカのトップヒーローと日本の最悪ヴィランの戦い。ほんまこれ。エンデヴァーとかも向かっているけど、果たしてどうなるのか?死柄木弔が負ける気もしないが…!?
僕のヒーローアカデミア№330話予想『死柄木弔VSスターズアンドストライプ!?個性を奪われるのか!?』「欧米ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇