ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№336話予想『葉隠透が内通者なのか!?表紙&巻頭カラーで衝撃展開!』「有精卵」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

葉隠透が内通者なのか!?

透明人間で、グローブだけの様子が描かれているので、そうなのでしょう。ほんまこれ。内通者の話題が出てきてから、明らかに透明人間は怪しいと思ってましたけど、まさにそんな感じでした。

そのあたりに言及しているブログ記事とかも読みましたけど、かなりの初期から伏線がはられていたようです。

335話で回収される伏線が仕込まれているとか、変態すぎる…!?

表紙&巻頭カラーで衝撃展開!

実は、学園側にいたとい裏切り者がいよいよ、動き出すでしょう。入学の時点から、そもそもヴィランだった…ということなのでしょう。

ヒーロー達のトレーニングが始まりますけど、葉隠は情報を漏洩したり、雄英高校のセキュリティに壁を開けるとか、そんなのでしょう。

前回の感想まとめ。

№334話「置き土産」

奪った新秩序には、個性と反発するという罠が仕組まれていた。AFOは、新秩序を保管すべく、誰かの個性を奪い取り、新秩序を押し付けようとするのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№334話「置き土産」感想『新秩序の死とカシ・カシコ登場』あらすじ+335話予想・ジャンプ感想51号2021年【ネタバレ注意】

スターが伸ばしてくれた一週間。ほんまこれ。所在地を突き止めて、そして最終決戦となるわけだけど、それを阻止するためにヴィラン連合が次々と攻めて来るに違いない。
僕のヒーローアカデミア№335話予想『死柄木弔とAFOを倒せるのか!?X-66の記録解析結果とは!?』「置き土産」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇