ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1034話予想『ゾロは閻魔でキングに勝てるのか!?ルナーリア族とは何なのか!?』「霜月コウ三郎」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゾロは閻魔でキングに勝てるのか!?

勝てるでしょう。勝てなかったら、ちょんぼやで。ほんまこれ。具体的には、閻魔が満足するくらいに、覇気を放出しながら戦うってことですね。閻魔がワガママなのじゃあなくて、ゾロの力が足りなかったのか…!?

ゾロは、命を燃やしながら戦う。キングに勝つことで、強制的にレベルアップするでしょう。

ルナーリア族とは何なのか!?

キングが倒された後に分かるでしょう。ルナって言うぐらいだから、月の民なんでしょう。ほんでもって、かつて、月と地球で戦争があったとかでしょう。ほんまこれ。

同時に、天竜人とか、様々な設定が明らかになるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

1032話「おでんの愛刀」

ヤマトは地下の武器庫に向かう。追ってくるフーガ。上階から落ちてくるブルックとロビン。追ってくるイージス・ゼロ。なんだかんだで、ドレークとアプーがイージス・ゼロと闘うことに…!?城の外では、ゾロとプテラノドンが戦っていたが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1032話「おでんの愛刀」感想『天竜人の狗と貂自尊皇(テンプラウドン)バトル』あらすじ+1033話予想・ジャンプ感想51号2021年【ネタバレ注意】

今まで何をしていたのか…!?ほんまこれ。たぶん、花の都にいたと思うのだけど、だとしたら偽者ってことだと思うのだけど、それだったら、誰なんざんしょ?
ワンピース-ONE PIECE第1033話予想『小紫は夢なのか!?誰かの変装で黒炭オロチは死ぬのか!?』「おでんの愛刀」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。