ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「ドロンドロロン(大須賀玄)」表紙&巻頭カラー!ジャンプ52号予想記事まとめ

スポンサーリンク

新連載「ドロンドロロン(大須賀玄)」表紙&巻頭カラー!

新連載3つ目の奴です。ゴーレムハーツの大須賀先生がカムバック。ほんまこれ。

なんと、ヤンキー侍と妖怪の話のようで、妖怪という題材は、あやかしトライアングルと重なってますね。

以前の読切。

最初っから、ギャングが警察と手を組み、内臓を売るというハードコア展開。ガチなヤツでした。
FANTASIES-ファンタジーズ(大須賀玄)確定ネタバレ注意!幻獣花のギャング漫画、記者と見開きがいいね(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想12号2019年10


大須賀先生のことを思い出すと、石山諒先生の作品のことも、同時に思い出しちゃいます。

ジャンプ52号予想記事まとめ。

高校入学からスタートですから、新学期新クラス的なイベントでしょう。ほんまこれ。例えば、クラスの親睦を深めるためのレクリエーションであるとか、そういう奴かも?
守れ!しゅごまる2話予想『学校のイベントで守れ!スカルは登場するのか!?』「さなぎを守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

対戦会に向かっているのがラストシーンだから、ワンチャン、将棋回の継続もあるかもしれんね。ほんまこれ。まあ、普通に他の家族になる可能性の方が濃厚・微レ存だとは、思いますけども。
高校生家族64話予想『将棋回継続か!?対戦会で奨励会の奴が乱入か!?』「無敗の女の子」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

当初の目的を忘れてしまったミリー。普通にカワイイ後輩として、継続登場するでしょう。ほんまこれ。そのうち、チームで一緒に来ているイケメンとグラサン犬は登場しなくなるかもしれんね。
僕とロボコ67話予想『ミリー継続登場か!?デパコスの買い出し回なのか!?』「カワイイとミリー」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで描かれてなかった本部に連れ去られた流々ちゃん。ほんまこれ。人員不足って話があったから、本部も事務の人がいるくらいなもんで、スカスカでしょう。あと、ウーネラスの本体もいる。
破壊神マグちゃん69話予想『流々を聖騎士から取り戻せ!本部邪神襲撃展開!?』「聖騎士十天将」(上木敬)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

レイジロウをダークサイドに叩き落としたヤンキー者。ほんまこれ。秘書が現在の居所を見つけ出したのか…?過去回想でのクズっぷりに、フォローは入るのであろうか…?
PPPPPPピピピピピピ11話予想『彩刃倫道登場か!?ラッキーを救うファンタジーとは!?』「シューティング」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

風子は、スプリングを殺すのか?今まで、季節UMAは全員葬ってきたから、スプリングも最後は死ぬのでしょうねえ、ほんまこれ。そして、いよいよ最終章になるでしょう。
アンデッドアンラック89話予想『スプリングは死ぬのか!?最後の勝負は羽つきか!?』「心にかけて」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公ら二人が両想いになったから、そろそろ終了するのとちゃうけ?と思わせるのは、掲載位置が後ろの方だからです。ほんまこれ。カゲメイを倒したら、最終回なのか…!?
あやかしトライアングル70話予想『カゲメイ拠点を探すマツリ達!レオとすずはそれどころでない!!』「トモダチ以上…?」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マザコンの敗北でもある。ほんまこれ。ランスが勝利したので、元のターミナル部屋に戻れる訳だけど、どうなるんでしょうか…?敗北したと思われるマザコンが奥の手とか出すかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-87話予想『シスコンの勝利!ドットVSギザ歯に助っ人するのか!?』「ランス・クラウンと暴れるモグラ叩き」(甲本一)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

完全に終わらせるでしょう。ほんまこれ。ほんでこって、アパートが幼少期にできてしまった心の穴ってのを埋めるでしょう。しかし、アパートは最終的に自分の中身を確認するために、自身をバラバラにするでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ49話予想『坂本はアパートを終わらせるのか!?スラーの最終計画とは…!?』「心の糸」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夜桜百が、先祖の墓を暴いたのでしょう。婿養子大暴れ。ほんまこれ。百じゃあないとしたら、他に巨悪がいるってことでしょう。墓を暴くなんてのは、人でなしのすることだから。
夜桜さんちの大作戦108話予想『墓を暴いたのは誰なのか!?骨からクローンの範馬刃牙展開!』「二代目当主二ノ前御前」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

千夏先輩が線を引いて、今回からは蝶野のターンです。ほんまこれ。蝶野公爵(ではない)。なんだかんだで、千夏先輩も花火大会に来ちゃう可能性も大微レ存だとは、思いますけどね。
アオのハコ31話予想『花火大会と蝶野と行くのか!?皆だし伊藤がモーションかけまくり!』「お近づきに」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話連続で、生徒会展開という王道展開なのか…!?ほんまこれ。なにげに生徒会役員の中の弟、妹の話も出ているから、さらに、広がりを見せるかも?ありえる。
ウィッチウォッチ40話予想『ベタベタ王道展開継続か!?白魔女の話とかどうなった!?』「生徒会執行部紹介動画」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新宿御苑から、歌舞伎町に到着。ほんまこれ。東京民は、頭の中に地図が浮かぶのでしょうね。ほんでもって、いよいよヤクザ抗争の本拠地に到着したわけですか。
アヤシモン3話予想『歌舞伎町に到着したマルオ!ヤクザたいまんバトル開幕!』「さすがバケモンバトル」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

巨大バトル。ほんまこれ。相手も雑魚悪魔の集合体の巨大バトル。シリーズのクライマックスを迎えるに相応しい、超絶バトルに発展するでしょう。パワーとパワーのぶつかり合い。
ブラッククローバー315話予想『超絶巨大暴牛号VS巨大ルチフェロ!カラっと明るくシリーズ完結!』「集合体」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで何をしていたのか…!?ほんまこれ。たぶん、花の都にいたと思うのだけど、だとしたら偽者ってことだと思うのだけど、それだったら、誰なんざんしょ?
ワンピース-ONE PIECE第1033話予想『小紫は夢なのか!?誰かの変装で黒炭オロチは死ぬのか!?』「おでんの愛刀」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、ロケットって完成してましたっけ?ロケッティア。ほんまこれ。石化した状態で、搭乗するロケットの詳細なども描かれるかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE220話予想『ロケット発射になるのか!?ホワイマンからの攻撃あるかも!?』「三勇士」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日車が登場した初期にあった過去回想で、その時の検察側の奴らでしょう。ほんまこれ。事件になっているのか、日車本人の裁判があったかは分からないけど、なんだかんだで、コロニーが出来上がったに違いない。
呪術廻戦167話予想『日車は誰を殺したのか!?虎杖は100点貰えるのか!?』「東京第1結界⑥」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スターが伸ばしてくれた一週間。ほんまこれ。所在地を突き止めて、そして最終決戦となるわけだけど、それを阻止するためにヴィラン連合が次々と攻めて来るに違いない。
僕のヒーローアカデミア№335話予想『死柄木弔とAFOを倒せるのか!?X-66の記録解析結果とは!?』「置き土産」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇