ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん69話予想『流々を聖騎士から取り戻せ!本部邪神襲撃展開!?』「聖騎士十天将」(上木敬)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

流々を聖騎士から取り戻せ!

今まで描かれてなかった本部に連れ去られた流々ちゃん。ほんまこれ。人員不足って話があったから、本部も事務の人がいるくらいなもんで、スカスカでしょう。あと、ウーネラスの本体もいる。

ウーネラスは、空調とネット環境が整った部屋の中で、汚部屋女子みたいな感じになっているのかもしれんね。

本部邪神襲撃展開!?

流々を連れ戻すために終結する邪神たち。ほんまこれ。ウーネラスの置き手紙には、本部の場所であるとか、幹部が急に来たことに関する疑念が書かれているでしょう。

イズマは、本部の場所を知っているから、公共交通機関を乗り継いで、本部にカチコミかけるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

67話「神は何を見て哂う」

流々ちゃんは、マグちゃんの笑顔の写真をとって、お母さんに送りたい。しかし、邪神は全然笑わない。色々な人や邪神の力を借りるが、マグちゃんは笑わない。ウーネラスは、魔術のワライダケを持ち出したりするのだが…!?
破壊神マグちゃん67話「神は何を見て哂う」感想『邪神笑わせ回で夕日が神回』あらすじ+68話予想・ジャンプ感想50号2021年【ネタバレ注意】

ついに、あの組織が動き出すのだ…!?ほんまこれ。この漫画の中で組織と言えば、混沌教団と聖騎士団だと思いますが、どっちの話になるのか…!?
破壊神マグちゃん68話予想『あの組織が動き出す!?聖騎士団が邪神討伐か!?』「神は何を見て哂う」(上木敬)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇