ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん73話予想『年末年始か!?いつも通りの穏やかな1日が…!?』「聖夜の御使い」(上木敬)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

年末年始か!?

クリスマスの次は、お正月。カレンダー通りですね。ほんまこれ。しかし、次回予告はそんな感じではない。掲載位置もラストだし、作中の時間が一気に進んだりしたら、最終回に向かっていく、最終章になるかもしれんね。

その場合は、ミュスカーと混沌教団。あと、未だに登場していない序列2位の邪神が登場するのじゃないか…?と。

いつも通りの穏やかな1日が…!?

大晦日とか、お正月ってのは、そもそも日常じゃあないから、正月も終わって、冬休み前の話になっておるかもしれんね。

そこに、序列2位の邪神が現れる。ミュスカーよりも、マグちゃんに執着を持っているやつで、物語を終焉に向かわせるに違いない。

前回の感想まとめ。

71話「心の邪神」

イズマとウーネラスの戦いが続く。イズマは、人類未到の領域に到達した。いよいよ、封印の宝珠が発動しようとする中、錬は流々にたどり着き、イズマは宝珠を切り裂いた。そこには、意外な結末が…!?
破壊神マグちゃん72話感想「心の邪神」『VSウーネラスのオチと暗室の墓標』あらすじ+話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

クリスマス前に、シリーズが終了したので、次回はほっこり回ですね。ほんまこれ。作品内の季節と読者の季節がリンクしてます。クリスマス回と言えば、ジャンプ漫画の定番ですね。
破壊神マグちゃん72話予想『クリスマスに破壊神がある計画!プレゼント配り回か!?』「心の邪神」(上木敬)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇