ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん42話予想・感想『ウーネラス暗躍!混沌の中で何が起きる!?』「禁忌の魔術人形」(上木敬)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ウーネラス暗躍!

今回もウネさんの魔術人形の話だったけど、さらに暗躍するらしい。ほんまこれ。

  1. 今回は、マグちゃんのクローン人形を作り出したけど、さらに、邪神の複製を作るのかもしれんね。
  2. ナプタークも作るし、カニとウニの複製も作るかもしれない。
  3. そこで、何が起きるのか…!?

混沌の中で何が起きる!?

  1. 単純に邪神もどきが溢れることで、学校内が混沌になるでしょう。
  2. ほんでもって、教諭側に混沌教団のヤツもいるから、それによって拍車がかかるでしょう。
  3. コピー邪神達を回収する流々ちゃん他オカルト研究会。最終的にどうなるのか…!?

どんどんと邪神のコピーを作るウーネラスだけど、流石に、イズマが止めに入るでしょう。そのドタバタで、ウーネラスのコピーまで魔術創生されてしまって、さらにカオスになるでしょう。コピーが、コピーを生み出し、どんどんと増えていくヤツ。

前回の感想まとめ。

40話「教師 閼伽村奏」

教師である閼伽村奏は、厳しい教師で、イズマは大量の宿題を出されてしまう。その厳しい指導の手は、流々ちゃんにも、抜き打ちの持ち物検査という形で、襲いかかる。マグちゃんを没収されたが、その先には驚愕の混沌の展開が待ち受けていた。
破壊神マグちゃん40話「教師 閼伽村奏」感想『混沌教団の奴と流々ちゃんダンス展開』あらすじ+41話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

ウーネラスの作り出したイケメン魔術人形が学内を練り歩き、学園がザワつく。最終的にオカ研にやってきて、流々ちゃんにモーションをかけて、錬を挑発するでしょう。最終的に、ほっこりラブコメに落ち着くでしょう。
破壊神マグちゃん41話予想・感想『新たな魔術人形が精製!イケメンでラブコメとかか?!』「教師 閼伽村奏」(上木敬)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇