ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん72話予想『クリスマスに破壊神がある計画!プレゼント配り回か!?』「心の邪神」(上木敬)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クリスマスに破壊神がある計画!

クリスマス前に、シリーズが終了したので、次回はほっこり回ですね。ほんまこれ。作品内の季節と読者の季節がリンクしてます。クリスマス回と言えば、ジャンプ漫画の定番ですね。

クリスマス回があるってことは、年明けからは、正月、冬休み、受験と話が進んでいきそうですね。

プレゼント配り回か!?

これも定番。ほんまこれ。邪神がキリスト教の行事に興味を持って、進行を集めるために、プレゼントを配るでしょう。

あるいは、本物のサンタクロースが出てきて、事故ったりしたトラブルを助けるために、プレゼントを配るのかもしれんね。それもまた、定番なのよね。

前回の感想まとめ。

70話「摂理対破滅」

聖騎士団本部で、ウーネラスとの戦いが始まる。分体が大量に生々される中、錬と人気投票1位の邪神は、本部奥へと流々の救出に向かう。一方、イズマは、少年時代のウーネラスとの修行を思い出していた…!?
破壊神マグちゃん70話「摂理対破滅」感想『人気投票結果とウーネラスガチ回想バトル』あらすじ+71話予想・ジャンプ感想01号2022年【ネタバレ注意】

今まで「作品の雰囲気から浮いているシリアス」というギャグをやり続けていたイズマが、いよいよ覚醒の時。ほんまこれ。ウーネラスと戦うってのは、聖騎士団への反乱とも言えるけど、どうなんでしょう。
破壊神マグちゃん71話予想『イズマ覚醒の時!初代聖騎士の英霊が降臨か!?』「摂理対破滅」(上木敬)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇