鬱々した日々を抜け出すためにゴミを拾いに行く。目が覚めたら鬱。ずっと寝ていたい。昼はラーメン。パチンコ屋に再プレイ無制限の日取りを調べに行く。ゴミを拾い、撮影し、ショート動画にしたった。
10/1に書く「鬱々した日々を抜け出すためにゴミを拾いに行く」のダメ人間日記。生きている意味ないよね…と思って、毎日、目が覚める。しいて、怒りで心が燃え上がった事と言えば、ムカつくブコメが来ていたから、スター連打したことだろうか。
怒りで、心が目覚め、イグニッション。いいのかよ、これで。
目が覚めたら鬱。
手を動かしている間は、鬱っぽい気持ちも消えるのだけど、ジャンプ感想を書き終わったら、次のジャンプ発売日までは、ただ生きているだけだし、そのジャンプ感想もお金になってる訳じゃない訳で。
ずっと寝ていたい。
寝て、気持ちが晴れる訳じゃあないのだけど、寝ている間はつらさは感じてない気がする。まるっきり、鬱だな。運動してないのと、人と話してないのが全部来ている感じか。
昼はラーメン。
一つのラーメンを、母親と半分ずつ食べた。卵も入れたな。運動不足だけど、飯は食い過ぎな気がする。
パチンコ屋に再プレイ無制限の日取りを調べに行く。
ピーワールドを見ていると「10月1日から貯玉再プレイ無制限」という案内が出ていたのだけど、全日の昼ぐらいにその文言が消えた。
- 予定が変更になった。
- 必要なシステムの変更が上手くいかなかった。
- 貯玉再プレイに手数料をつけるのが京都府の条例に適合しなかった。
様々な理由が考えられるけど、とにかく10月1日の今日は、再プレイ無制限ではなかった。手数料に関してもない。
ただ店内に「再プレイ無制限はじまります!」の看板は立っていた。で、結局、いつからなん?と、答えはでない。
ゴミを拾い、撮影し、ショート動画にしたった。
鬱っぽい気持ちを吹き飛ばすために、家の外に出て、パチンコ屋に向かう途中に、ゴミを拾って、それをスマホで撮影して、動画にした。
今日23時に動画公開されるのだけど、バズるかな。もしも、バズりまくったら、今後の人生が変わるかもしれないけど…同じようなことをしている人、山ほどおるんよね。