ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん44話予想『あの邪神と料理対決!審査員はまさかのあいつ…!?』「灯火の尽きる日」(上木敬)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あの邪神と料理対決!

ナプタークってこと?ほんまこれ。

  1. 料理としてはナプタークだけど、あんまり出番の少ないグラとか、ウニ助とかも出てくるかもしれない。
  2. あとは、ウーネラスは…ちょっと最近、出番が多いから違うかもしれない。

審査員はまさかのあいつ…!?

一番意外性があるとしたら、誰なのか?ほんまこれ。

  1. 意外なのはミュスカーだと思うけど、直近のシリアス展開を考えたら、それはないかも…?
  2. だとしたら、グラかウニ助だろうか?ウニ助だとネガティブが発動するとか?

ウーネラスが対戦相手だとしたら、奴の一番ホットな料理は、唐揚げなのだが…?マグちゃんが対戦するとしたら、なぜ対決になるのか?町内会が主催の料理コンテストが開催されるとか…?

前回の感想まとめ。

42話「摂理対運命」

ウーネラスは、ミュスカーのところに行っていた。そして、マグちゃんを巡ってのバトルに発展する。破壊神は、人間に興味を持っている。摂理と運命の対立する思惑、そして、バトルの果てに待っているのは…!?
破壊神マグちゃん42話「摂理対運命」感想『ガチバトル回でミュスカーの顔とは!?』あらすじ+43話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

納豆に飽きたから、納豆料理を作る。料理となると、ナプタークも出てくるのじゃないか?と。色々と料理を作るけど、最後は、流々©の思い、言葉で5月病が治るのじゃないか?と思いますんよ。
破壊神マグちゃん43話予想『Cカラーで邪神5月病!納豆は効くのか!?』「摂理対運命」(上木敬)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇