ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

南米編超クライマックスドクターストーン表紙&巻頭カラー!読切「No one Knows(片岡誉晴)」掲載!ジャンプ24号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

南米編超クライマックスドクターストーン表紙&巻頭カラー!

南米編がクライマックスらしい。ほんまこれ。

さすれば、数年後、幼女から少女に成長したスイカが、復活液を完成させているでしょう。

2年後ぐらいじゃまいか、と。南米だけに。

読切「No one Knows(片岡誉晴)」掲載!

宇宙の旅の読切らしいです。しかも、ヒューマンドラマ。予告カットを見るだに、絵も達者な感じですね。

ジャンプ24号予想記事まとめ(2021年)

これまで、治水とか、開墾などの内政に関する話とかなかったので、そういう話も読みたいですね。そして、武芸じゃあなくて、内政上手の軍師的なキャラとかも新登場する可能性も、あると思うんよ。
逃げ上手の若君16話予想『護良親王はどうなるのか!?新展開突入で新キャラか?』「尊氏1333」(松井優征)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実は、仲間りょう先生は高校時代にバレー部だった…!?とかが、作者コメントとかで語られそう。須崎の追試と、バレー部の練習試合は実は同じ日に行われていたって、ことじゃないかと。
高校生家族38話予想『VS木乃独バレー部継続!須崎が遅れて現れる!』「因縁の戦い」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

納豆に飽きたから、納豆料理を作る。料理となると、ナプタークも出てくるのじゃないか?と。色々と料理を作るけど、最後は、流々©の思い、言葉で5月病が治るのじゃないか?と思いますんよ。
破壊神マグちゃん43話予想『Cカラーで邪神5月病!納豆は効くのか!?』「摂理対運命」(上木敬)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

流石に、寅本と陰キャの加入は断らないけど、剣とポジションがかぶっているから、希望通りにはならない…というのを告げた上で、ポジション争い試合みたいなのが発生して、勝負の結果、最終的に加入するでしょう。
クーロンズ・ボール・パレード13話予想『寅本大河も連続加入か!?お断りしたら面白いが…!?』「風」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

悪のお菓子出しロボットに対して、ロボコは、ファミチキを出して応戦するでしょう。ファミチキの方が栄養が豊富だから、ファミチキ使いのロボコが圧勝するのじゃまいか、と。
僕とロボコ41話予想『アメノフルはパロらないのか!?お菓子使いが現る!?』「アオとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

千夏先輩と針生の関係性にヤキモキしながら、蝶野に同居のことを隠しながら、家に帰ったら、とんだ勘違いってオチで、じゃんじゃん♪って感じで終わるでしょう。
アオのハコ5話予想『千夏と針生先輩は付き合ってるのか!?尾行デートが始まる!』「選ばれし者」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

悪者お菓子使いとのバトルの中で、入江パイセンはピンチになる。見捨てることもできるけど、ツムギちゃんは、見捨てることはできず、能力を使ってでも、助けるでしょう。そして、それがルセット加入に繋がっていくのでしょう。
アメノフル4話予想『入江トウカから逃れられるか!?ルセットに入れるのか?!』「入江先輩」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

朝倉が脱獄した先で、殺し屋組織のボスと八遭うのかも?あるいは、オーダーか!?朝倉が、実は殺し屋のボスとかだったら超展開だけど、それはないでしょうねえ。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ23話予想『朝倉所長と脱獄できるのか!?殺し屋組織とオーダーも登場か!?』「ジュラシック野郎」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オルフェウスが死んで、ポセイトラコンが鮫島に継承されたことで、今度は、鮫島の掘り下げになっていくでしょう。なぜ、海中での呼吸に才能があるのか…!?など。浦島太郎の子孫だと思ってます。
灼熱のニライカナイ42話予想『南風原は死んだのか?!ポセイトラコンを鮫島に託す!』「オルフェウス」(田村隆平)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一度、ダークサイドに落ちそうになったところから、復活し、生物的にも進化するという流れでしょう。アナフェラキシーを乗り越えて、さらに新しい夜桜覚醒の領域に飛び込むのかもしれない。
夜桜さんちの大作戦82話予想『太陽は呪われた苦しみで死んだのか!?夜桜指輪が光って何が起きるのか!?』「旧い血」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

仙台の妖怪巫女が封印していた妖怪の封印が解けているという話があるから、残り二体が登場するのかも?母親の昼の顔、学校での教師姿を描きつつ、妖怪も生徒として登場するのかもしれんね。
あやかしトライアングル44話予想『母親はすずと敵対するのか!?学校新展開なのか!?』「母娘水入らず」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ワンさんは、戦闘能力というよりも、ヤクザのボスである部分で、組織力で協力してくれるのじゃないか?と。ダークサイドの信奉者を全員拘束するとか、そんなんとか。「分ける」という特性は、どのように活かされるのだろうか…?
アイテルシー15話予想『怪盗マーに相生がすぐ現れる!王(ワン)の協力で逮捕なるのか!?』「画(え)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大会参加者全員でのイノセント・ゼロ・バトルに突入するか?と思わせつつ、中ボスだけが会場に残って、大ボスはマッシュをさらって飛び立つかもしれない。そして、本拠地で新展開が始まる。
マッシュル-MASHLE-62話予想『イノセント・ゼロ来襲!選抜試験は強制終了で全員バトル展開へ!』「マッシュ・バーンデッドと音速鬼ごっこ」(甲本一)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

西古冬作が、ニコの元にやってきて、マニアックな魔法をリクエストするでしょう。これまで、椅子に変わる魔法とか、右目と左目を入れ替える魔法なんかをリクエストしてましたね。次回は、どんな魔法をリクエストするのやら…?
ウィッチウォッチ14話予想『ニコの元にクセ強いクラスメートが!?西古冬作なのか!?』「教え子が推し絵師だった件」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジョジョ5部で言うところのブチャラティ状態になるのじゃないかと。ただ、ずっと不死のままに物語が進行するとは思えないし、最後は、死んで…そして、不真実の否定能力は、ムイに継承されるのじゃないかと。ありえる。
アンデッドアンラック63話予想『シェンは死んだのか!?アンディの能力が他対象になるのか!?』「不死と不真実」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ダンテを殴って、復活するたびに、デスマッチ中の二人の魔力の総量は減っていくでしょう。どんどんとお互いが消耗する中で、最後は、ヤンキーらしく、根性対決になるでしょう。
ブラッククローバー293話予想『マグマはダンテに勝てたのか!?不死身が尽きるまで殴る!』「識るということ」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナミが気合いの一撃を加えたけど、うるティを倒し切るわけではなくて、ビッグマムと共闘となるでしょう。ゼウスが合流して、サンダー攻撃で、恐竜の弱点をつくに違いない。ありえる。
ワンピース-ONE PIECE第1013話予想『ナミVSうるティが開幕か!?覇気に目覚めちゃったりして?』「うず」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ルックスで判断になるけど、片腕が銃の人は、女の人だし、グラマーで美人だから、ダツゴクはダツゴクだけど、冷静派なのじゃないか?と予想。むしろ、AFOと敵対しようとする勢力の可能性もあるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№312話予想『銃女ヴィランは誰なのか!?AFOからの刺客なのか!?』「来た!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

単純に、頑張ってるスイカちゃん、成長していくスイカちゃんは需要あると思うから、数年かけて復活液を作る回で、ラストのラストで液をかけて復活して、次回に続くのかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE196話予想『巻頭カラーでスイカが科学クラフト!素材集めか!?数年後復活か!?』「ひとりぼっちのトレジャーハンター」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇